
--/--|スポンサー広告||TOP↑
091221_142945_blog.jpg
■氏名 えびちゃん

■ お住まいの都道府県 京都府
■ 写真のロケーション 京都府野池
■ タックル詳細 (ロッド)フィッシュアロー モンスタークィーンNEO-70XX & (リール)シマノ カルカッタコンクエスト200DC & (ライン)マシンガンキャスト20LB & (ルアー)フィッシュアロー ハドルトラウト6インチTYPE5(アユ)
■ 魚のサイズ→49センチ!
■ コメント
ちらほら雪の降る中、友人も実績未だ無しのバスが居るかどうかもわからない野池、どうやら大幅に減水し普段行けない範囲を打てるということで野池の地形を確認するため打ちながら全体を周るとかなり良いレイダウンが絡んだブレイクを発見!こんな条件良いとこ迷わずキャスト!ラインテンションを張り巻いてすぐに下から突き上げるような感じがしたのであわせると結構な重みが感じて魚影が見えたのでもしかしたら鯉?フナ?バスだ!!しかも良いサイズ!ロッドがNEO70-XXだったので捕るのはスムーズでした♪かなりびっくりしたのでランディングしてからも信じられませんでした!魚影も一切ない野池で2キロくらいの良いサイズのバスが釣れるなんてハドルトラウト恐るべし!ちなみにかかったのはアシストフックでしたね♪念には念をアシストフックですわ!!

fc_icon.jpg皆様のご応募お待ちいたしております。

12/24|2009フォトコンテスト||トラックバック(0)TOP↑
DSCF2991_blog.jpg
DSCF2994_blog.jpg
氏名 みっちゃん
お住まいの都道府県  埼玉県
タックル詳細  ■ROD :アブ68MH
 ■REEL:メタMg7
 ■LINE :ナイロン16ポンド
 ■SIZE :35cm
 ■LURE:ハドルミノー3.6ゴーストハス
コメント  がんばったで賞のプレゼントで釣りました
初の戦線投入で来ました
トップ屋さんがどいた後の一投目で来ましたエアークラッシュクローのテキサスから変えての一投目で来ました
フォールして着底後すぐでした。ありがとうございます

fc_icon.jpg皆様のご応募お待ちいたしております。



12/21|2009フォトコンテスト||トラックバック(0)TOP↑
ハドルバグ53

氏名:長坂卓始

住所:東京都

釣り場:千葉県野池

タックル詳細
ロッド:テムジン クロスファイア スタリオン
リール:アンタレスDC
ルアー:ハドルバグ グリーン/オレンジ

バスのサイズ:53センチ

コメント:
晩秋の千葉野池…シャローでデカバスを仕留めました。
シャローエリアの水面からボトムまでの少しの距離でも完璧なバックスライドをキメてバスの目の前に。
リアルな見た目とあのバックスライドには脱帽です。
バスも口を使わずにはいられなかったと思います。

一撃必殺ハドルバグ。

fc_icon.jpg皆様のご応募お待ちいたしております。


12/14|2009フォトコンテスト||トラックバック(0)TOP↑
1234_blog.jpg

■ 氏名:野池ハンター
■ お住まいの都道府県:兵庫県
■ 写真のロケーション:兵庫の野池
■ タックル詳細:コルキッシュ63L :フリームスKIX2004
■ 魚のサイズ・48cm
■ コメント:気温6℃のなか、11月の賞で頂いたエアークラッシュクロー(グリパン)で、ゲットしました。ありがとうございました。

fc_icon.jpg皆様のご応募お待ちいたしております。

12/14|2009フォトコンテスト||トラックバック(0)TOP↑
090912_1835~01
CA3A0102-0001.jpg

氏名・鉾立光

大阪府の池

タックル・スコーピオン・ルアー・エアークラッシュカーリ―テ―ル

ブラックバス・3匹サイズ・30センチ・44センチ

今年、やっと釣れた初バス。これからは、フィッシュアロ― のルアーやワ―ムを色々使いたいです。

fc_icon.jpg皆様のご応募お待ちいたしております。

12/07|2009フォトコンテスト||トラックバック(0)TOP↑
091115_141257_blog.jpg

こんにちは(^-^*)/
TEAMアナコンダのまことです(^O^)/
今日はTEAMのチェッキー師匠と釣りに行って来ました。

スプーキジャックで47㌢をキャッチしましたp(^^)q

ネットランディングの時にチェッキー師匠に一緒に入れられそうになりました
f^_^;

fc_icon.jpg皆様のご応募お待ちいたしております。

12/03|2009フォトコンテスト||トラックバック(0)TOP↑
SANY0012.jpg
釣行日2009年12月2日
■ペンネーム:ジーノ
■ 千葉県
■ 写真のロケーション:野池
■ タックル詳細:
◆ロッド=バークレイ改◆リール:カルカッタコンクエスト200◆ライン:ナイロン25LB◆ルアー:ハドルストン6インチ
■ 魚のサイズ・重量・数:◆45cm◆1匹
■ コメント:今日は思ったより肌寒い陽気でした。前回より1度から2度の水温低下で活性に-影響 が出るのは必至の状況 。
それでも元気にバイトしてきたビッグバスでした。

fc_icon.jpg皆様のご応募お待ちいたしております。


12/03|2009フォトコンテスト||トラックバック(0)TOP↑
DSCF2855_blog.jpg
■ 氏名 みっちゃん
■ お住まいの都道府県 埼玉県
■ タックル詳細 ロッド アブ68MH リール メタMg7 ライン ナイロン16ポンド ルアー フォールシェイカー
■ 魚のサイズ・重量・数 など 37cm 1本
■ コメント テキサスにして釣りましたフォール中に食いました誕生日11月につれたのでよかったですフォールシェイカーと深江プロに感謝です

fc_icon.jpg皆様のご応募お待ちいたしております。

11/30|2009フォトコンテスト||トラックバック(0)TOP↑
SANY0007_blog.jpg
釣行日2009年11月27日
■ペンネーム:ジーノ
■ 千葉県
■ 写真のロケーション:野池
■ タックル詳細:◆ロッド=バークレイ改◆リール:カルカッタコンクエスト200◆ライン:ナイロン25LB◆ルアー:ハドルストン8インチ
■ 魚のサイズ・重量・数:◆47cm◆1匹
■ コメント:、今日は小春日和の天気に恵まれまして気分は爽快!紅葉が艶やかに湖面に映り景色も最高!
そしてビッグバスが釣れて大満足な1日でした。

fc_icon.jpg皆様のご応募お待ちいたしております。

11/28|2009フォトコンテスト||トラックバック(0)TOP↑
DSCF2877_blog.jpg

氏名 みっちゃん
都道府県 埼玉県
タックル詳細
ロッド アブ68MH リール メタMg7 ライン ナイロン16ポンド ルアー ハドルスイマー4インチ
魚のサイズ 40cm
コメント ハドルスイマーのスコーンで釣りました一度足元で食いミスった後で二度食いしました
気持ちのいい一本でしたハドルスイマーのおかげですありがとうございます

fc_icon.jpg皆様のご応募お待ちいたしております。

11/25|2009フォトコンテスト||トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

fisharrow

Author:fisharrow
フィッシュアロー最新NEWS記事や スタッフ・サポートプロの徒然釣行日記です。

フィッシュアロー

Facebookページも宣伝
オススメコンテンツ
オーナーズギャラリー フィッシュアロースタッフ・フィールドレポート APS-TVザ・ストロングパワーベイト 琵琶湖バスフィッシングガイド森田哲広氏のブログ 琵琶湖バスフィッシング情報BRUSH(ブラッシュ) ルアーフィッシングの激ヤバ情報サイト「ルアーニュース.TV」 FishigEX スカパー「フィッシングパラダイス」
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
携帯からも
QRコードで簡単アクセス
QRコード
RSSフィード
