FC2ブログ
20081201132503
今日は深江プロとThe Hitのロケをしています。
寒くて厳しいコンディションですが頑張っています。深江プロのテクニックを是非楽しみにしていて下さい。放送は12月17日(水曜日)予定です。
スポンサーサイト




12/01|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑
2008111613170000.jpg
ウェブネーム カーリーさん
京都府在住
場所 京都府野池
ルアー バクラストン
サイズ 48cm
コメント
バクラストンでまたまた野池バスゲット!!バクラストンヤバいっす!(友達ですが)

フィッシュアローでは2008年フォトコンテスト開催中です。
詳しい応募方法はコチラ

皆様のご応募お待ちいたしております。

12/01|2008フォトコンテスト||トラックバック(0)TOP↑
PB290267_blog.jpg
20081201yamabi02.jpg

ペンネーム :やまびーさん
都道府県  :京都府
ロケーション:琵琶湖
タックル  :ロッド…MONSTERQUEEN(NEO-G65)
       リール…凛牙(SLC)
       ライン…D-ARM
       ルアー…スーパーミニモンスタージャック改(SP)
        ミニクランキングジャック
サイズ :バス(53、51センチ)ナマジー(56、45センチ)
コメント :激荒れの中、4連発!?
今日の天気は不安定で非常に激しく変わる状況の中、釣り開始…
数時間後、待望のバイト!…だったが、45センチのナマジー
数分後、2回目のバイト!…だったが、これまた56センチのナマジー
今日はナマジーしか俺は釣れないのか!?
そこで、ルアー変更を考え、ミニクラからスーパーミニモンにチェンジして
釣り再開…数分後3回目のバイト!!待ちに待った51センチのバス君
と、いつもならここで終了となる所ですが今日は違いましたね!
さすがに3本も釣るともう無理かなっと思いながらルアーのカラーチェンジ
をして再度キャストするとドラマが待ってましたね…
本日、4回目のバイトは最高となるメタボバス53センチをゲット!!!
FishArrowさんの厳選されたルアーカラーはとても気にいってます。


フィッシュアローでは2008年フォトコンテスト開催中です。
詳しい応募方法はコチラ

皆様のご応募お待ちいたしております。

12/01|2008フォトコンテスト||トラックバック(0)TOP↑
081129_1117~0001[1]
●ほのあやパパさん
●愛知県 池
●11/29
●フォールシェイカー5&トレンブルステック4
●ライン:フロロ3ld
●33~39cm
●先月まで好調だった池でビッグバスはシャローから消えてしまいデカバス狙いから数釣りモードに変更!シューティングでサクっと釣れ釣れでした~
今月もギリギリ投稿できました 笑

10月の月間がんばってるで賞ありがとうございました!来年の春にハドルスイマー4.5使用させてもらいます・・・(;´▽`A``



フィッシュアローでは2008年フォトコンテスト開催中です。
詳しい応募方法はコチラ

皆様のご応募お待ちいたしております。
12/01|2008フォトコンテスト||トラックバック(0)TOP↑
200811091342001.jpg
山田晃成さん

熊本県

硬さはミディアムハード
長さは6.0ft

サイズ42センチ1匹
約300グラム

初めてのブラックバスで40オーバーなのでめっちゃうれしいです!



フィッシュアローでは2008年フォトコンテスト開催中です。
詳しい応募方法はコチラ

皆様のご応募お待ちいたしております。
12/01|2008フォトコンテスト||トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

fisharrow

Author:fisharrow
フィッシュアロー最新NEWS記事や スタッフ・サポートプロの徒然釣行日記です。

フィッシュアロー

Facebookページも宣伝
オススメコンテンツ
オーナーズギャラリー フィッシュアロースタッフ・フィールドレポート APS-TVザ・ストロングパワーベイト 琵琶湖バスフィッシングガイド森田哲広氏のブログ 琵琶湖バスフィッシング情報BRUSH(ブラッシュ) ルアーフィッシングの激ヤバ情報サイト「ルアーニュース.TV」 FishigEX スカパー「フィッシングパラダイス」
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
携帯からも
QRコードで簡単アクセス
QRコード
RSSフィード