FC2ブログ
20081220142625
昨日の関根ガイドとのテストは色々と勉強になり楽しい釣りが出来ました。
昨日テストしたエアークラッシュフライには関根ガイドのアイデアとこだわりが詰まっています。
一番の特徴はボディに浮力があるのでミドストが誰にでも簡単に出来ます。また浮力があるので止めても湖底でテールを持ち上げた状態でアピールします。また止めた状態でもアピールするので関根ガイドのテクニックでもあるハネジグヘッドとの相性も抜群です。
また左右どちらからでも使えるデザインやボディに中心線を入れてあるのでフックが刺しやすいなど関根ガイドのこだわりが詰まっています。
しかし、本当の関根ガイドのこだわりはボディの太さと素材の硬さにあります。ズームのフィッシュドクター(フレンチフライタイプ)の使い手と知られる関根ガイドならではのノウハウが詰まったエアークラッシュフライ(関根ストレート)の発売が楽しみです!
スポンサーサイト




12/20|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑
本日の関根ガイドと松本氏のエアークラッシュ フライ最終テストは良い結果に終わって、”合格!!”だったようです。

テスト終了後にエアークラッシュ クローとエアークラッシュ8.8インチのカラーサンプルを受け取って小会議。いつもの”千なり”さんは松本氏が離脱したので関根ガイドと”讃岐うどん”を食べに行きました。コシがあって中々の美味!!2人前のうどんといなり寿司2つ・・・・・・・などなど食べすぎましたので本日のランニングはいつもより多めに走っときました。

話をもどして
現時点でのエアークラッシュ クローの初回発売予定カラーは7色。
左上から
ウォーターメロンペッパー、グリーンパンプキンペッパー、スカッパノン
キャラメル(新色)、スモーク/ブルーフレーク、ジュンバグ、
写真にはないですがウォーターメロンキャンディーはイマイチでしたので確実に作り直し。
しかし8.8インチのパーティーゴールドの美しさを見たらクローのパーティーゴールドが欲しくなってきました。
081219-2.jpg
エアークラッシュ8.8インチは6.6インチのパールホワイトを除く9色プラス”キャラメル”、”ウォーターメロンキャンディー”の2色を追加した11色が候補です。
081219-3.jpg
エアークラッシュ8.8インチは太さも増してド迫力ボディーになりました。上が6.6インチ、下が来春発売予定の8.8インチです。
081219.jpg
本日テストしたエアークラッシュ フライ、エアークラッシュ カーリーは関根ガイドプロデュースなのでここで私が紹介するのは止めときます。

たぶんエアークラッシュ フライにベタ惚れした松本氏が書き込んでくれると思います。
たぶん・・・・・・・?!
12/20|琵琶湖プロガイド森田哲広レポート||トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

fisharrow

Author:fisharrow
フィッシュアロー最新NEWS記事や スタッフ・サポートプロの徒然釣行日記です。

フィッシュアロー

Facebookページも宣伝
オススメコンテンツ
オーナーズギャラリー フィッシュアロースタッフ・フィールドレポート APS-TVザ・ストロングパワーベイト 琵琶湖バスフィッシングガイド森田哲広氏のブログ 琵琶湖バスフィッシング情報BRUSH(ブラッシュ) ルアーフィッシングの激ヤバ情報サイト「ルアーニュース.TV」 FishigEX スカパー「フィッシングパラダイス」
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
携帯からも
QRコードで簡単アクセス
QRコード
RSSフィード