
--/--|スポンサー広告||TOP↑

明日からの売り出しに備えてミーティング!
明日は午前中は売り出し、昼からはザ ヒットのスタジオロケなのでサンテレビに行きます!
明日も全力で頑張ります!

01/31|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑

2011年カタログが上がって来ました!
フィッシングショーで無料配布するので遊びに来て下さい!

01/31|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑


明日から始まる“売り出し”の準備のために今日は各メーカーさんが来られています!
どんな新製品があるのか楽しみです!

01/31|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑

ハドルミノー・ハードのカラーサンプルが上がって来ました!
かわい過ぎ!
このルアーのポテンシャルとアクションは今週水曜日(2月3日)の“ザ ヒット”を見てもらえれば分かると思います!
またフィッシングショーでも展示しているので是非見て欲しいと思います!

01/30|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑



フィッシングショー大阪(土日)で配る“お試しセット”(フラッシュJ&ウィールヘッド&説明書)“400個”がやっと完成!
(釣れる様に私が愛情を込めて作りました!)
プレゼント方法ですが、土曜日、日曜日の先着100名様と“女性と子供さん”対象に100名様!
“女性と子供さん”対象分は12時~1時の間にフィッシュアローブースのカウンターに来て頂いた方にさせてもらいます。
無くなり次第終了なのでご了承ください。
またコンセプトカタログの無料配布もしているので是非6号館・Bゾーンのフィッシュアローブースにお越し下さい!

01/29|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑






今日は本格的に売り出しの用意!
今回の売り出しは新製品がいっぱいなので注文を取るだけでも大変です!
今回注文を取る新製品は“KOチャター”、“フラッシュJ・2インチ”、“フラッシュJ・3インチのゴールドアルミ”、“サタンテール3インチ”、“キャンドルテール4インチ”、“ハドルジャック105S”、“ハドルジャック150SS”、“ハドルジャック125SS・ゴースト剥製アユ”です!
それ以外にも春に向けてフォールシェィカーやキャンドルテール3.5インチ、フラッシュJなどの定番ルアーの注文もよろしくお願いします!

01/28|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑



デコイさんとコラボレーションした“スクリューフック”について、無料季刊誌“BAKU×BAKU”(バク バク)Vol.30で詳しく解説しています!
“何故スクリューフックが釣れるのか?”や“松本流おすすめセッティング”などスクリューフックについて色々と解説しています!またスクリューフックのカッコいい広告も出ているのでチェックして欲しいと思います!
“BAKU×BAKU”はフィッシングショー会場で無料配布されるみたいなので是非フィッシングショーにお越し下さい!
また“スクリューフック”は本当に釣れるので使ってみて欲しいと思います!

01/27|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑


来週のザ ヒットに私が出ます!
今回は私の釣り人生の中でも一番過酷なコンディションの中でのロケでした!
気温-3度、水温6.4度、10時頃までガイドやラインが凍ってしまうほどの寒さの中でのシャロー攻略!
頑張って来たので、是非見て下さい!

01/27|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑



ハドルミノー・ハードのテールをもう少し小さくしたサンプルが上がって来ました!
前回のサンプルも良い感じだったのですが、もう少し小さいテールのアクションも見たかったので作ってもらいました!
またジョイントもよりタイトにアクションする様に変更しました!
より本物のベイトフィッシュに近いアクションになったのでテストが楽しみです!

01/26|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑





バスワールド3月号の162P~169Pにフィッシュアローの新製品の特集が載っています!
2008年に“釣れるプロジェクト”を立ち上げて本当に釣れるルアーが多くなったと思います!
特にウィールヘッドとウィッキーヘッドは誰が使ってもフォールさせるだけで釣れるので、間違い無く今年のサスペンドバスの最終兵器になると確信しています!
またそれ以外にもハドルジャック、ハドルミノー・ハード、KOチャター、サタンテール、キャンドルテール、フラッシュJ、フラッシュJシャッドと本当に釣れるルアーばかりです!
またコラボレーションもスティールハントさんとカツイチさんと行います!
スティールハントさんとのコラボルアーはウィールヘッド用に私が考えた“スティールクロー”です!
エビやザリガニを喰っている時には最強です!
特にフォール時のシルエットとペラの回転は本物のエビやザリガニに近い気がします!
またカツイチさんとのコラボルアーは“スクリューフック”です!
ペラ付きオフセットフックの“スクリューフック”はウィードエリアや障害物まわりで活躍します!
どちらも私もテストをして納得のいくものに仕上がっているのでオススメです!今年の新製品&コラボルアーは本当に釣れる自信のルアーばかりなので是非使ってみて欲しいと思います!バスワールド3月号を買ってじっくりと読んでみて下さい!

01/25|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑


フィッシングショー大阪で毎年行っていた“トークショーやじゃんけん大会”は今年は行わないので土曜日、日曜日の先着100名様に“ウィールヘッド&フラッシュJ&説明書”の“お試しセット”をプレゼントします!
またそれとは別で“女性や子供さん”対象に“お試しセット”を100名様分用意します!(“女性、子供さん対象のお試しセット”の配布方法はまだ決めていないのでまた決まりしだいブログでアップしたいと思います!)
それ以外にも2011年フィッシュアローカタログも無料配布します!
私も出来るだけブースには居るようにするので是非フィッシュアローブースにお越し下さい!
釣れる新製品がいっぱいありますよ!

01/24|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑




フィッシングショー大阪、3号館の即売会場で販売するハドルジャックのスペシャルカラーが上がって来ました!
(各色49個の限定販売です!)
一番上が米源さんブースで販売してもらうハドルジャック150SSの“スペシャルギル”です!
二番目がフィッシングエイトさんブースで販売してもらうハドルジャック150SSの“イッパチチャート”です!
三番目がセブンパームスさんブースで販売してもらうハドルジャック125SSの“ナンコシークレット”です!
一番下がアングラーズさんブースで販売してもらうハドルジャック125SSの“スペシャルハス”です!
フィッシングショー大阪だけの限定49個のレア物なので是非ゲットしてみて下さい!

01/23|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑




昨日の野池ロケで大活躍だったウィールヘッド&スティールクロー!
水温2.2度の中でもルアーが合っているとバスが口を使うのが分かっただけでも私にとっても良い経験が出来たと思います!
またウィールヘッドのペラが起こす水流はバスにスイッチを入れる要素になっているのだと改めて感じました!
私がウィールヘッドを使う時に大事にしているのがイメージなのですが、フラッシュJの時はベイトフィッシュの胸ビレが起こす水流、スティールクローの時はエビやザリガニが足を動かした時に起こる水流(微波動)に近いとイメージする事です!(そう信じてみて下さい!)
ルアー自体はあまり動いていないのに水流が起きているのがより本物のベイトフィッシュやザリガニに近いのだと思います!
それとウィールヘッドのペラの水流が今までのルアーには感じた事の無い水流(波動)なのでスレていないとイメージする事も大事です!
水中やバス、そしてルアーをイメージする事でバスフィッシングはよりうまくなりますよ!(ウィールヘッドはリフト&フォールで勝手に釣れますよ!)

01/22|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑




スティールクロー&ウィールヘッド2.4gが炸裂!
マジで野池の最強ルアーになるかも!
この水温で炸裂すると言う事は春は大漁捕獲間違い無し!
スティールクロー&ウィールヘッド、マジで釣れますよ!

01/21|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑




水温2.2度の野池でもスティールクロー&ウィールヘッドが大活躍!
マジで野池の最終兵器!
ウィールヘッドのペラの回転がエビ系の水流に近いのだと思います!

01/21|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑


スティールハントとのコラボレーションの“スティールクロー”の映像が無いので急きょ野池ロケ!
真冬でもウィールヘッド&スティールクローが釣れるのを証明したいと思います!
それにしても野池が凍っているのでさすがにピンチ!それでも今日も1日頑張ります!

01/21|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑




ハドルストンの新製品の“ウィードレスシャッド”のサンプルが届きました!
ウィードレスタイプはフックが全く見えないのでスレたバスには最強です!
特に私の良く行く池原ダムや七色ダムの様なクリアウォーターのバスの反応を見れば、フックの存在がどれだけバスにプレッシャーを与えているかが分かります!
ワームが良く釣れるのもトレブルフックの付いたプラグよりフックの存在が無いからだと思います!
そのワームでも少しはフックが見えているものなのですが、このウィードレスシャッドはフックがうまいこと内蔵されているので全くフックが見えていません!また障害物まわりでも使う事が出来るのでビッグバスにはめちゃくちゃ効きそうです!
今年のスポーニングシーズン、ウィードレスシャッドがヤバイですよ!

01/20|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑







野池ロケのために“スティールクロー”を意欲制作中!
ウィールヘッドとフラッシュJはベイトフィッシュを喰っている時の最強アイテムなのですが、エビやザリガニを喰っている時はマッチ・ザ・ベイトを意識した“スティールクロー”が最強!
ウィールヘッドのフォール時のペラの水流はエビやザリガニがフォールする時に細かく動かす足の水流にも近い気がします!
(特に着底した時のスティールクローは私にはザリガニそのものに見えます!)作り方はハドルボンドとフリルシュリンプ3.5インチ、そしてキャンドルテール3.5インチが2本あれば簡単に作れます!(高くつきますが。)

01/19|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑

フィッシングショー大阪の即売会場(3号館)で販売するハドルジャックのスペシャルカラーを急ピッチで準備中!
フィッシングショー大阪でしか買えないスペシャルカラーがあるので、是非フィッシングショーに遊びに来て下さい!

01/18|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑

湖北の住民の長谷川くん来客!
琵琶湖の話しを色々と勉強!
今年は琵琶湖ではあんなルアーが流行るのか!

01/17|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑

今月25日発売のバスワールドの原稿チェック!
今回2011年のフィッシュアローの新製品を全て載せてもらっています!全て主力になるルアーばかりなので是非チェックして欲しいと思います!
問題です!
今年の新製品は何個あるのか分かりますか?

01/17|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑


リベットとハンクル!
ハンドメイドミノーはやっぱり格好いいですよね!

01/16|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑


最近、偏光サングラスをティムコさんのサイトマスターの“ウルティモ”に変えました!(山岡くんの影響です!)
レンズのカラーはスーパーライトブラウンのハーフミラーコートです!
スーパーライトブラウンは視界が明るいので確かに水中が見やすくなった気がします!
リザーバーに行く方にはスーパーライトブラウンはオススメです!

01/15|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑



今日はザ ストロングパワーベイトロケ!
さすがに最近はめちゃくちゃ寒いので厳しそうですが、玉砕覚悟でビッグバスを求めてシャロー勝負に挑みたいと思います!
この時期の一匹は本当に感動的なので私は冬の釣りが大好きです!
今日も1日頑張ります!

01/14|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑



今日からザ ストロングパワーベイト Vol.44が配信です!(無料です!)
今回は年末恒例となった深江プロとの珍道中ロケ!
深江プロに本場アメリカの“ビッグスプーン”テクニックをレクチャーしてもらいました!
“ビッグスプーン”ブームのきっかけになる映像になるかもしれないので是非見て欲しいと思います!

01/13|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑




フラッシュJ・3インチに新色のゴールドアルミバージョンが4色追加されます!このゴールドアルミバージョンは水の濁ったフィールドや天気の悪い暗い日に効きます!
お気付きの方も多いと思いますが、実は昨年のビッグバスの多くはプロブルー/ゴールド(ソルトバージョンのマイワシ/ゴールド)&ウィールヘッドで釣っています!
何故かゴールドアルミはビッグバスに効くので使ってみて欲しいと思います!
(発売は2月中旬予定です!)
写真上からウォーターメロン/ゴールド、プロブルー/ゴールド、コサンアユ/ゴールド、ワカサギ/ゴールドです!

01/13|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑


バッタマンでお馴染みの安藤さんが来客!
3月12日、13日ポートメッセ名古屋で行われる“名古屋バスフェスタ”のお話!名古屋バスフェスタにはスティールハントと共に盛り上げて行くので是非遊びに来て下さい!

01/12|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑



キャンドルテール3.5インチのサイズアップバージョンの4インチはネコリグやベイトフィネスに最適なボリュームです!
3.5gシンカーのライトテキサスとネコリグはオススメです!
ネコリグの時の縦刺しと横刺しは違うワームのようにアクション(水流を起こす)するので試してみて欲しいと思います!
私のオススメは横刺しなのですが、まるで小さなザリガニのようです!
またKOチャターのトレーラーとしても良いので使ってみて欲しいと思います!
(発売は3月中旬予定です!)
世界一釣れるゲーリー素材なのでお楽しみに!

01/12|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑


先日の特殊任務の前日に無理を言って塗ってもらったハドルミノー・ハードはめちゃくちゃ可愛いです!
これとフラッシュJさえあればどこのダムでも釣れる気がするので釣りに行きたくて仕方ありません!
まだまだテストしなければいけないので今週末もどこかに出かけたいと思います!

01/11|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑

冬の釣りにはインナーが大事!
私のオススメはミズノのブレスサーモ!
これさえあれば冬の釣りも快適ですよ!

01/10|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

fisharrow

Author:fisharrow
フィッシュアロー最新NEWS記事や スタッフ・サポートプロの徒然釣行日記です。

フィッシュアロー

Facebookページも宣伝
オススメコンテンツ
オーナーズギャラリー フィッシュアロースタッフ・フィールドレポート APS-TVザ・ストロングパワーベイト 琵琶湖バスフィッシングガイド森田哲広氏のブログ 琵琶湖バスフィッシング情報BRUSH(ブラッシュ) ルアーフィッシングの激ヤバ情報サイト「ルアーニュース.TV」 FishigEX スカパー「フィッシングパラダイス」
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
携帯からも
QRコードで簡単アクセス
QRコード
RSSフィード
