
--/--|スポンサー広告||TOP↑


会社の前にお好み焼き屋“偶”が出来たので皆で食事会!
楽しい時間を過ごしています!

09/30|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑




売り出し前で忙しく、テストに行けないので朝から淀川で朝練?
ハドルミノー・ハードのファット版?のウエイトが上がって来たのでテスト!
ベイトで投げれる一番小さなバージョンで考えています!
おかっぱりにベストなボリュームです!

09/30|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑



今日、フィッシングマックス神戸ハーバー店さんで7時~9時まで“フィッシュアローイベント”を行います!
平日のイベントなので来て頂いた方に特典として急きょ“ウィールヘッド&フラッシュJ2インチ”のお試しセットを50名様分用意しました!(先着50名様分!)
またイベント時間内にフィッシュアロー製品を買って頂いた方には“ハドルミノー・ハード購入引換券”も用意しています!(100名様分!)
平日なので、ゆっくりとお話しも出来ると思うので是非遊びに来て下さい!

09/29|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑



“秘密兵器”や“ダブルプロップ”のサンプルをいじくった(チューニングした)ので淀川でアクションテスト!
特にダブルプロップのペラの穴を小さくした事でよりブレにくいルアーになりました!
(ダブルプロップの釣れるキモは“水平姿勢”と“ボディがブレ無い”のが一番のポイントなので完成度がよりアップしました!) “釣れるルアー”を作る為にはコツコツとテストするのが一番なのでコツコツ頑張りたいと思います!

09/28|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑
2011092616360000_blog.jpg
告知するのが遅くなりましたが、
今週の木曜日9月29日にフィッシングマックス神戸ハーバー店さんで
“フィッシュアローイベント”を行います!(19時~21時)

今が旬な“KOチャター”や“スクテキ”などの“秋の釣りのキモ”などの話しをしたいと思います!

またイベントに参加頂いて、フィッシュアロー製品を何かご購入頂いた方には後日、
ハドルミノー・ハードを購入出来る“購入引換券”を100名様分用意しています!

2011092709570002_blog.jpg

ハドルミノー・ハードを確実に手に入れたい方はこの日に何かご購入宜しくお願いします!
(本当に申し訳ありませんが、ハドルミノー・ハードの発売はもう少し遅れます!
10月10日前後になりそうです!)

今回はフィッシングマックス神戸ハーバー店さんで行うので是非時間のある方は来て下さいね!
09/27|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑
楽しみに待ってもらっています「ハドルミノー・ハード80SS」の入荷が遅れています。
ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません。
10月10日前後ぐらいには店頭に並ぶ様に頑張っていますので、もうしばらくお待ち下さい。
09/27|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑

今日はエレキの調子が悪いのでエレキの修理屋さんで修理してもらっています!エレキだけのフィールドではエレキが潰れてしまうと帰れなくなる可能性があるので日頃のメンテナンスが大切です!
「エレキの修理屋さん」オススメです!

09/26|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑


先日の矢口高雄展で買った釣りキチ三平の絵が到着!(落ち鮎釣り)
実は、この絵はいつもお世話になっている梅田くんの誕生日プレゼントの為に買ったのですが格好良すぎです!(誕生日はだいぶ過ぎましたが・・・)
明日、持って行くいので楽しみに待っててなぁ!
梅ちゃん!

09/25|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑
昨日の特殊任務(ザ ヒットロケ)は三連休初日と言う事で多くのアングラーが出ていましたが、久しぶりにシビれる展開でした!
厳しいと言われる津風呂湖で“ハドルジャック”と“スクテキ”(スクリューフックのテキサスリグ)+エアークラッシュクローJrが大爆発!

2011092306500001_blog.jpg2011092313220001_blog.jpg

津風呂湖でこれ以上の映像は二度と撮れないと思う位の映像が撮れたと思います!
(だいたいですが、5匹で8キロ近くは釣ったと思います!)
“ザ ヒット”放送後は“スクテキ”が大流行するぐらいのインパクトのある内容です!
(何度も言っていますが、“カバーにブチ込めるスクテキ”釣れないわけがありませんよね!)
今回はスタジオにも行く予定なので楽しみにしていて下さい!
今回のザ ヒットの放送は10月12日(水曜日)予定なので見れる方は是非見て欲しいです!
(津風呂湖攻略のキモは、また後日説明したいと思います!)

09/24|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑

今日は3連休初日なのに何故か特殊任務!
頑張っています!

09/23|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑

今日は明日行う特殊任務の下見!
台風でフィールドがどうなっているかチェック!
少しでもストロングパターンを見つけたいと思います!

09/22|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑

本当は今日がロケ日だったのですが、台風のために中止!
かなりの雨が降ったので崖崩れや災害が心配です!

09/21|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑


ダブルスイッシャーのボディもいっぱいあるので色々といじくりたいと思います!
今は不細工ですが、カッコ良くて釣れるルアーに仕上げたいと思います!

09/20|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑



今日は来年のKOチャターの新色を考えています!
コットンキャンディやブラック/ブルーラメ、そしてレッド系は入れたいと思っています!
もっと色々とスカートのカラーを考えてみたいと思います!

09/19|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑





昨年から七色ダムで散々ステルスペッパーの釣れるのを見て来たのでダブルスイッシャーの“キモ”は分かっているのでテスト開始!
すると答えは直ぐに帰ってきました!
子バス多数、40アップに50アップ捕獲!
やっぱり釣れる“ダブルスイッシャー”(シンキング)が出来そうです!
楽しみにしていて下さい!
09/18|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑


今日は、久しぶりに日吉ダムに来ています!
2年ぶりの日吉ダムを堪能したいと思います!
朝からバズベイト(プロト)でご機嫌バスゲット!
ストロングパターンが存在するのか楽しみです!

09/18|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑

先日の広島ロケでは疲労と暑さの為に倒れそうになったので、今週末はゆっくりと休養したいと思います!(また来週にはロケがあるのでストロングパターンを探しに行きたいのですが・・・)
時間があるのでブログをチェックしていると8月にはロケやテスト、そして仕事やプライベートも入れると“釣りに14日”も行っている事が判明しました!
2日に1回のペースなので自分でも驚きました!
これだけフィールドに出ているので自信を持って“釣れるルアー”や“最新のストロングパターン”を見つける事が出来るのだと思っています!
これから来春発売予定のサンプルがどんどん上がって来るので今まで以上にフィールドに出て「釣れるルアー」の答え合わせをして行きたいと思います!

09/17|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑
2011083117410000.jpg
“フラッシュJ4インチ”の人気が急上昇!
その理由は福島くんがモグラチャターのトレーラーに“フラッシュ4インチ”をつけて優勝してくれたのと、先日のザ ヒットの淀川ロケでもKOチャターのトレーラーに“フラッシュJ4インチ”をつけて炸裂させたので火がついたみたいです!

IMG_5312.jpg

どちらにしろチャターベイト系のトレーラーには“フラッシュJ”の“フラッシング”と“ロングキャスト効果”(アルミホイルが入っているので、折れ曲がりにくいので飛行姿勢が良いので良く飛びます。)があるのでベストマッチです!(スカートの隙間からチラチラと光るフラッシングにもバスは弱いのだと思いますよ!)
オススメはパープルウィニー/シルバーです!(一番実績があるからです!)
本当にフラッシュJとチャターベイト系の相性はバツグンなので一度試してみて下さい!
これから秋の荒ら喰いで一番活躍するのがチャターベイト系ですよ!
09/16|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑

会社の近くにレッドブルカーが!
みんなで元気になりました!

09/15|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑
2011090723420001.jpg
2011090723430000.jpg
フィッシャーマンさんがスポンサーのラジオ番組

フィッシングトレイン」(レインボータウンFM 79.2MHz)

に電話で出演しました!

この番組はガンクラフトプロスタッフの“吉田 撃”ちゃんと
そのお兄さんの“吉田 遊”さんとフィッシャーマンのスーパーバイヤーの
“松井 信宏”さんがパーソナリティーをつとめるFMラジオ番組です!

電話出演と言う事で顔が見えないのでめちゃくちゃ緊張しました!
亀山ダムと高滝ダムの事を一生懸命話したので聞ける方は是非聞いて欲しいと思います!
(放送は15日(木曜日)の18時から18時20分です!)

また16日(金曜日)からはフィッシャーマンさんのホームページでも聞けるので是非聞いてみて下さい!

rainbowtown.jpg

09/15|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑



今夜、10時からの“ザ ヒット”是非見て下さい!今回は台風12号がやって来る前々日に淀川でロケを行ったのですが、爆風のために苦戦しました!
それでも何とか“KOチャター&フラッシュJ4インチ”を信じて投げた結果奇跡的にグッドサイズのバスを釣る事が出来ました!
最近私がハマっている淀川のバスのコンディションを是非見て欲しいと思います!

●「ザ ヒット放送スケジュール」
 ・9月14日(水)22:00~22:29 サンテレビ
 ・9月15日(木) 8:00~ 8:29 サンテレビ
 ・9月21日(水)22:00~22:30 テレビ埼玉
 ・9月24日(土)18:30~18:59 三重テレビ

09/14|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑

広島県、福山市のプロショップ・スマイルの門田(もんでん)くん今日は暑いなか本当にお疲れ様でした!暑さと疲労困憊のため(淀川と布目ダム、どちらもカートップなので疲れが貯まっていたみたいでした!)倒れそうなぐらい疲れましたが、奥さんの“スマイル”で少し回復!
“スクテキ”や“ロボコラボワーム”などかなり見せたい釣りが出来たので楽しみにしていて欲しいと思います!
それと“スマイル”さんにも行ってみて下さい!

09/13|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑


遂にロボコラボワーム登場!(プロトタイプ)
サンプルが5本しかないので使いたくなかったのですが、天才バスを釣るために仕方なく投入!
やっぱり答えは直ぐに帰ってきました!(1投目か2投目で40アップ捕獲!)やっぱり釣れるワームに仕上がっています!
私の持論ですが、ゲーリーマテリアルが世界一釣れるワームマテリアルで、ロボ素材は世界で二番か三番に釣れるマテリアルです!(ZBCとロボワームが二番か三番です!)
今回、3本も無くしてしまいましたが、釣れる事が証明出来て良かったです!
09/13|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑



最近ハマっている“スクテキ”(スクリューフック&テキサスシンカー)でビッグバス連発!
やっぱり“スクテキ”はヤバいです!
ペラの水流がバスにスイッチを入れます!
迫力のあるバイトシーンが撮れたので良い感じです!皆さんも“スクテキ”試してみて下さい!
09/13|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑

今日はザ ストロングパワーベイトロケ本番!
ピーカン無風で苦戦中!
それでも何とか門田くんは頑張っています!

09/13|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑


広島に早く着いたので腕試し!
天才バスに翻弄されましたが、明日は頑張りたいと思います!

09/12|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑

“ザ ストロングパワーベイトのロケ”をするために今日は移動日!
(おかっぱりをする予定です!)
広島のプロショップ“スマイル”の門田くんにお手伝いしてもらいます!
どんな釣りが出来るのか楽しみです!

09/12|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑
2011090711280000.jpg

今年の春に日本発売予定だった“ハドルトラウト68スペシャル”!
(ボディが6インチでテールが8インチ!発売が中止になっていました!)

2011090711250000.jpg

そんな幻の“68スペシャル”のサンプルが今頃になって届きました!

2011090711260002.jpg
来春には発売出来る様にケン・ハドルストンと話し合いたいと思います!

2011090711460000.jpg

またコラボモデルの“ハドルミノー・ハード80SS”の発売は今月末か来月上旬頃の予定になっています!
凄いポテンシャルを持ったルアーなので楽しみにしていて下さい!
09/12|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑








エレキの修理屋さんカップ!
豪華商品がいっぱい!
自動掃除機のルンバ,頭皮エステ、ニンテンドー3DS,マチット3ハード(エレキのペラ)、そしてルアーがいっぱい!
私はキャンドルテールのネコリグで25匹ぐらい釣る事が出来、1590gで一般参加者の一位でした!
(頭皮エステをもらいました!)
久しぶりの大会でしたが、アットホーム大会で楽しみました!
エレキを買う方は是非“エレキの修理屋さん”で!
西三重チャプターの皆さんお疲れ様でした!

09/11|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑





先日の台風12号の被害のため、関西のリザーバーが壊滅状態のため、ロケ地探しをしていると、候補に上がったのが布目ダム!
色々と調べていると、布目ダムで行われる西三重チャプター、“エレキの修理屋さん”カップが本日開催!今回の大会は一般参加者も体験出来るので下見も兼ねて急きょ参加する事になりました!
今日は頑張りたいと思います!

09/11|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

Author:fisharrow
フィッシュアロー最新NEWS記事や スタッフ・サポートプロの徒然釣行日記です。

フィッシュアロー

Facebookページも宣伝
オススメコンテンツ
オーナーズギャラリー フィッシュアロースタッフ・フィールドレポート APS-TVザ・ストロングパワーベイト 琵琶湖バスフィッシングガイド森田哲広氏のブログ 琵琶湖バスフィッシング情報BRUSH(ブラッシュ) ルアーフィッシングの激ヤバ情報サイト「ルアーニュース.TV」 FishigEX スカパー「フィッシングパラダイス」
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
携帯からも
QRコードで簡単アクセス
QRコード
RSSフィード
