
--/--|スポンサー広告||TOP↑
5月・6月のイベントなどの予定です!
5月2日(水曜日)は「ザ ヒット」です!(視て下さいね!)
5月10日(木曜日)は“りんかちゃん”と行った「ザ ストロングパワーベイト」配信です!
そしてイベントですが、5月は12日と20日、6月は3日に行います!(フィッシュアローブースを出します!)
12日(土曜日)はエイト玉津店さんで14時~16時まで“フィッシュアロー展示即売会”を行います!また20日(日曜日)は京都パルスプラザ(京都府総合見本市会場)でエイトグループさん主催の“バスミーティング”に参加します!(11時~18時)
そして、6月3日(日曜日)は掛布カップ(津風呂湖の大会です!)に参加します!(ブースも出す予定です!)
掛布カップは人気のある大会なので、早めの申し込みをオススメします!(定員100名なので、早めに申し込んでおいて下さい!)詳しい内容はホームページにアップしていくので、そちらをご覧下さい!
イベントには是非遊びに来て頂いて、少しでもバスフィッシングの魅力や楽しさを語り合いましょう!

04/30|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(1)TOP↑



バスフィッシング初心者の“マサキ”も30センチの壁を突破!
そして、7匹も釣ることが出来たので、とても喜んでくれました!
私も48.5センチのビッグバスを釣ることが出来、とても楽しいバスフィッシングでした!
やっぱりお助けワームの“フォールシェイカー”は最強です!
改めて感じましたが、初心者にバスフィッシングを楽しんでもらえるとやっぱり嬉しいです!

04/29|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑


今日は最近バスフィッシングを始めた親戚の“マサキ”と嫁さんのお兄ちゃんとお兄ちゃんの友達の岡本さんと七色ダムでバスフィッシング!
私がマサキを、そして、先日のTOP50で優勝した山岡くんがお兄ちゃんと岡本さんをガイド!
ゴールデンウィークなので凄い人ですが、楽しく釣りたいと思います!

04/29|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑
o0360048011940373099.jpg
今日の楠本くんは友達とエンジョイフィッシング!
o0360048011940386888.jpg
野池のスポーニングが終わった体力のないアフターの魚には“ハドルミノーハード80”が効くらしい!
o0360048011940357029.jpg
そう言えば、“ハドルミノーハード80”が爆発する季節だ!

私も明日、池原ダムに行くので使ってみよう!

04/28|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑



何とかゴールデンウィークに“Jリグ”を使ってもらいたかったので頑張ってもらい、“Jリグ・スターターキット”が出荷されました!(滑り込みセーフ?)“Jリグ・スターターキット”には“Jリグ”とそれに付ける“Jヘッド5つ”と収納に便利な“収納バンド”がセットになっています!(後はフラッシュJシャッド2インチか3インチをセットしてもらえばすぐに使えるお得なキットです!・定価1680円です!)
野池のオカッパリやダムなどで活躍すること間違いなしの「普通のタックルで使ってもらえる」“Jリグ”なので投げてみて下さい!“収納バンド”は、傘の部分(アーム)を束ね様にねじるだけです!(移動の時に、とても便利です!)
ゴールデンウィークは良い釣りをして下さいね!
04/28|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑


久しぶりのバスキャッチ本町店さん!
いつも元気な石井館長! セール中なので、忙しそうです!

04/28|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑

4月から魚矢のフィッシュアローに新入社員の“栗真くん”が入って来たので歓迎会!
これからフィッシュアローを頑張って盛り上げて下さいね!

04/27|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑

またまた“面白いアイデアのルアー”(今回はワームです!)を思いついたので、淀川でテスト!
誰が見てもすぐに“激ヤバ”だと分かる面白いアイデアの新しいワームです!
新しい“ルアー”を作るのは大変ですが楽しいです!

04/27|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑
DSC_0081blog.jpg
魚矢スタッフの和田さんがハドルミノーハード80SSでメバルの数釣りを楽しんできたそうです。

DSC_0076blog.jpg
表層を意識したメバルにはハドルミノーハードのナチュラルなアクションが抜群に効くそうです。

DSC_0074_blog.jpg
ハドルミノーハード80はメバルには少し大きいようなイメージがありますが
小さいメバルでも問題なくバイトしてくるそうです。

DSC_0079blog.jpg
この日はシーバスも数匹ヒットしたそうです。

DSC_0090_blog.jpg
ハドルミノーハードでのライトソルトウォーターゲームは
バスフィッシング用のライトタックルでも手軽に楽しめるそうなので
皆さんも是非試してみてください。
04/27|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑
来週の“ザ ヒット”は私と“サキちゃん”が池原ダムに行って来ました!
水温も10℃を越え、“春真っ盛り”の池原ダムだったので“ベストシャッド”で釣りたかったのですが、とても厳しい状況でした!

R0011437.jpg
それでも何とか朝イチから“ベストシャッド”で釣ることが出来たのですが、“サキちゃん”が・・・

R0011444.jpg
日が登ってからは晴天無風だったこともありバスがシャローにはいない様子でお手上げ状態でした!

2012042522490001.jpg
こう言った厳しい日に、どうやって釣って行けば良いのかと、“40アップ連続記録”
(今年のザ ヒットロケで、常に同船者に40アップを釣ってもらっている記録です!)
はどうなったのかも是非見て欲しいと思います!


04/26|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑



DVD付きハドルミノーハードの“最終回”となる“ザ ストロングパワーベイト Vol.40~Vol.50”をアピスさんでチェック!
今回の“みどころ”は池原ダムでの“真冬のピクピク”のビッグバス連発や七色ダムでの“ショートリーダー・ダウンショット”のビッグバス連発や野尻湖での“ハドルミノーハード”のビッグスモール連発などです!
改めて“ザ ストロングパワーベイト”を見てみると本当にビッグバスのオンパレードの映像になっていることが分かると思います!“ザ ストロングパワーベイト”では出来るだけ「新しくて簡単なストロングパターン」を追及しているので、皆さんにも試してみてもらえると思います!(基本的にはルアーの“力”を信じて、“投げて巻いている”だけです!)
“ザ ストロングパワーベイト”で見て頂いた“ルアー”や“リグ”や“テクニック”などは、今でも通用するものも多いと思うので、フィールドで試してみて欲しいと思います!
何より“ザ ストロングパワーベイト”を通じてバスフィッシングの楽しさを伝えられる様に、これからも頑張っていきたいと思います!

04/25|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(21)TOP↑


久しぶりにフィッシングサロン心斎橋さんにお邪魔!DVD付きのハドルミノーハードを3つもお買い上げのお客様を発見!
話しをするとヒューマンフィッシングカレッジの学生でした!
戸田くんありがとう!
そして、釣りを楽しんで下さい!

04/24|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑


ある面白いルアーを思いついたので淀川でテスト!
かなりポテンシャルを持った面白いルアーになりそうなので、来年に向けてみっちりとテストしたいと思います!
それとみっちりとテストをしている“ベストミノー”も最終調整!
もう少しお待ち下さい!
ちなみにベストシリーズ第一弾の“ベストバイブレーション”は5月3日には店頭に並ぶ予定です!
本当にオカッパリに使いやすいバイブレーションなので、使ってみて下さい!
04/24|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑
先日の“スマイルさん”のイベントでプレゼントした“Jリグ”で
早速、中島さんと門田くんが野池で釣ってくれています!
IMG_9444.jpg

IMG_0329.jpg
中島さんは40アップ3連発したそうです!

o0405072011927833397[1]
そして、門田くんは3匹が取り合う大興奮のバイトだったそうです!

“Jリグ”と“ベストバイブレーション”の発売は少し遅れていて、
来週中には出荷する予定なのでもう少しお待ち下さい!

本当に申し訳ありません。
04/23|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑

私の釣りの師匠でもある“山岡プロ”がトップ50第一戦・早明浦ダム戦で初優勝!(最終日の今日は中止になっています!)
山岡くん本当におめでとう!

04/22|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑




“せとうちフィッシングフェスタ”大盛況でした!
(2日間で13,500人の来場だったそうです!)多くの方に来て頂き、ありがとうございました!

04/22|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑

“せとうちフィッシングフェスタ”2日目!
朝早くから多くのお客様が並んでいます!
今日は昨日以上に多くのお客様が来てもらえそうです!
コンベックス岡山で5時までやっているので、是非お越しください!

04/22|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑

明日に備えてピュアフィッシングさんとゴーセンさんと魚矢メーンバーでお疲れ様会!
明日も頑張ります!
是非遊びに来て下さい!

04/21|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑





“せとうちフィッシングフェスタ”スタート!
今日と明日、頑張ります!色々とあるので、是非遊びに来て下さい!

04/21|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑


明日と明後日行われる“せとうちフィッシングフェスタ”の“フィッシュアローブース”設置完了!
お待ちしております!

04/20|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑

岡山県のコンベックス岡山で行われる“せとうちフィッシングフェスタ”に向けて出発!
フィッシュアローブースではカタログの無料配布もやっているので、是非遊びに来て下さい!

04/20|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑
2012041713330001.jpg
来週には出荷される予定の“ベストバイブレーション”!
昨日の野池ロケでも大活躍でした!

2012041806370000.jpg2012041807160001.jpg

2012041707150001.jpg2012041713320000.jpg
“ベストバイブレーション”は何よりも今までのバイブレーションと比べて“ボディ幅が太い”ことで“アクション幅も大きいのでロッドにしっかりとブルブル感が伝わる”のと“よく飛ぶ”のが特長的な釣れるバイブレーションです!
“アクションがしっかりとロッドに伝わる”と言うことは、フックにウィードなどが引っ掛かった時なども分かりやすいく、それを避けて釣ることが出来ます!昨日もヒシ藻の枯れた“ひじきの様な黒いカス”が良くフックに引っ掛かってきたのですが、アクションがしっかりとしているので、“ひじきの様なカス”を避けて釣ることが出来ました!(少しぐらいのゴミならアクションし続けてくれるのも良い所です!)

またボディ幅が太いのでレンジキープもしやすいので、根掛かりも殆んどありませんでした!
また“良く飛ぶ”のでキャスト出来るスペースの少ない野池を効率良くチェック出来のも良い感じでした!(ぶっ飛びです!)
昨日もバイブレーションをキャストしているアングラーが多くいましたが、野池の定番バイブレーションになる可能性を持ったバイブレーションなので、一度使ってみて欲しいと思います!

“ザ ストロングパワーベイト5月配信分”を見てもらえれば、“ベストバイブレーション”の良さは分かってもらえると思います!

何より定価1260円とお買い得価格なので、使ってみて下さい!

bestv.jpg
04/19|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑

ラストフィッシュもデカイのを釣るあたりは、さすが釣りガール“りんかちゃん”!
久しぶりのおかっぱりロケでしたが、“りんかちゃん”の活躍で楽しくロケが出来ました!
(2日間本当にお疲れ様でした!)
そして、今週末(土日)は岡山県(コンベックス岡山)で行われる“せとうちフィッシングフェスタ”です!
“りんかちゃん”も土曜日だけ参加するみたいなので是非時間のある方はお越しください!

04/18|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑



“りんかちゃん”怒涛の3連発!
さすが釣りガール“りんか”!
“ザ ストロングパワーベイト”5月配信分をお楽しみに!

04/18|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑




ロケ2日目!
今日は私の見せばからスタート!(連発!)
“ベストバイブレーション”は“よく飛んで、よく動く”本当に野池にベストなバイブレーションです!

04/18|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑

今日は“りんかちゃん”に頑張ってもらったのでお疲れ様会!
明日も頑張って下さい!
門田くん、明日もよろしくです!

04/17|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑



久しぶりのおかっぱりロケは厳しいですが頑張っています!

04/17|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑


今日は“りんかちゃん”とおかっぱりロケ!(ザ ストロングパワーベイト5月第二木曜日配信予定!)
久しぶりの“おかっぱりロケ”なので、、“りんかちゃん”に頑張ってもらっています!
“ベストバイブレーション”で40アップキャッチ!さすが釣りガールです!

04/17|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑


多くのお客様が来てくれて楽しいイベントでした!
明日は“ザ ストロングパワーベイトロケ”頑張ります!

04/16|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑

スマイルさんに無事到着!夜8時から1時間だけのプチトークショーなので時間のある方は是非遊びに来て下さい!

04/16|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

Author:fisharrow
フィッシュアロー最新NEWS記事や スタッフ・サポートプロの徒然釣行日記です。

フィッシュアロー

Facebookページも宣伝
オススメコンテンツ
オーナーズギャラリー フィッシュアロースタッフ・フィールドレポート APS-TVザ・ストロングパワーベイト 琵琶湖バスフィッシングガイド森田哲広氏のブログ 琵琶湖バスフィッシング情報BRUSH(ブラッシュ) ルアーフィッシングの激ヤバ情報サイト「ルアーニュース.TV」 FishigEX スカパー「フィッシングパラダイス」
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
携帯からも
QRコードで簡単アクセス
QRコード
RSSフィード
