
--/--|スポンサー広告||TOP↑
NCM_0742.jpg
NCM_0792.jpg
NCM_0795.jpg

バサーオールスタークラシックで大活躍だった“ゲーリーホッグ”(プロトタイプ)
を日曜日に行う“フィッシングヒカリさん”(14時~16時)のイベントで
30名様にプレゼントします!

是非遊びに来て下さい!

matu_b.jpg

hikari.jpg

10/31|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑
biwako.jpg
先日の日曜日に琵琶湖で行われた“琵琶湖オープン”の優勝ウエイトが3本で10700gだったそうです!

そして、ゲーリーマテリアルの“フォールシェイカー”を使った方が3位!

DKチャターを使った方が4位だったそうです!

琵琶湖オープン最終戦は11月25日(日曜日)なので久しぶりに私も参加してみたいと思います!

10/31|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑









今回の“バサーオールスタークラシック”とゲーリーさんと行った“利根川ロケ”、そしてゲーリージャパンの皆さんとハーツマリンの皆さんとの“お疲れ様会”は本当に良い思い出になりました!
これからも良い思い出が作れるようにフィッシュアロー製品を一生懸命作って行きたいと思います!

10/30|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑



関東ロケも大成功に終わり、今回お世話になったゲーリー夫婦、深江夫婦、ゲーリージャパンの河辺さん、田中さん、岩堀くん、ハーツマリンの春木さん、笠井さん、高橋さん、山本さん、そしてカメラマンの小杉さんとお疲れ様会!
バスフィッシングが繋いでくれる人とのつながりに感謝です!
色々とお世話になり、本当にありがとうございました!
10/29|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑


バサーオールスタークラシック恒例の“ナイスフィッシュで~す”も出て、本当に勉強になった1日でした!
(2人の集中力はさすが現役プロトーナメンターでした!)
ゲーリーさん、深江さん、本当にお疲れ様でした!
そして、今回のロケでゲーリーインターナショナル株式会社様、ハーツマリン様、メガバス様、色々とご協力頂きありがとうございました!
今回の“ザ ストロングパワーベイト”ロケは、12月にバサーオールスタークラシック2日目の“トーナメントモードの深江プロ編”!
1月にゲーリーさんと深江さんの“ゲーリーマテリアルの秘密編”!の2回に分けて配信したいと思います!
お楽しみに!



10/29|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑

ゲーリーマテリアルが何故釣れるのかも解説してもらいました!
ワームにソルト(塩)を最初に入れたツインティーズ社から会社を買って・・・
やっぱり真似の出来ない“秘密”がありました!
ザ ストロングパワーベイトで“秘密”公開です!

10/29|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑

ゲーリーさんは、かなりの接近戦がスタイルみたいです!
ソフトなピッチングで丁寧に狙って行きます!
初日の2位ウエイトは納得です!

10/29|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(1)TOP↑



遂に深江プロ、“ゲーリーホッグ”(仮名)でバスキャッチ!
仮名“ゲーリーホッグ”は今日から“FAホッグ”に?





10/29|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑

深江プロ、ゲーリープロともにフッキングミス!(残念)
それにしてもゲーリーさんのピッチングはソフトで上手いです!

10/29|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑


ザ ストロングパワーベイトロケスタート!
今回は、バサーオールスタークラシックで初日2位だったゲーリーヤマモトプロのパターンと初日5位でビッグフィッシュ賞も取った深江プロのパターンを実践してもらいます!
意外にも深江プロとゲーリーヤマモトプロが一緒のボートで釣りをするのは初めてだそうです!
(どれだけ仲が良くても同じトーナメントプロなので同船はないそうです!)
今日は、楽しいロケになりそうなのでお楽しみに!

10/29|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑




バサーオールスタークラシック2012結果!
優勝、小森プロ!
2位、村川プロ!
3位、山木プロ!
4位、盛三プロ!
5位、小野プロ!
惜しくも深江プロは6位!
しかし、“ビッグフィッシュ賞”は深江プロ!(1590g)
昨日と今日の全ての魚を“ゲーリーホッグ”で釣ったそうです!
深江プロ本当にお疲れ様でした!
そして、明日は深江プロとゲーリーヤマモトプロのザ ストロングパワーベイトロケです!






10/28|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑



天気ももってくれて、超満員!
今年のバサーオールスタークラシックは、盛り上がっています!

10/28|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑

間もなくウエイン!
深江プロとゲーリーヤマモトプロ、どうでしょう!

10/28|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑

二日目、中間報告!
フカシン400g!
ゲーリーはまだノーフィッシュ!
かなり厳しいみたいです!


10/28|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑


バサーオールスタークラシック2012、二日目!
優勝を狙える位置の深江プロのボートに“ザ ストロングパワーベイト”のカメラが乗ることになりました!
もしかすると、12月の“ザ ストロングパワーベイト”は深江プロの本気モードの釣りを配信出来るかも!

10/28|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑


ゲーリーヤマモトプロと久しぶりの再会!
初日2位と好位置なので明日頑張って下さい!そして、そのままの勢いで、月曜日の“ザ ストロングパワーベイト”ロケに行ければ最高なのですが!
初日5位のフカシンは“あのワーム”で初日のビッグフィッシュ賞!(1530g)
やっぱり“あのワーム”釣れます!
明日次第ですが、ウイニングルアーになるかも!

10/27|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑


バサーオールスタークラシック初日の成績!
1位、村川プロ!
2位、ゲーリーヤマモトプロ!
3位、小田島プロ!
4位、小森プロ!
5位、深江プロ!
がんばれゲーリーヤマモトプロ!
がんばれ深江プロ!
明日が楽しみです!

10/27|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑

ゲーリーヤマモトとフカシン!
間もなくウエイン!


10/27|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑



中間報告2!
フカシン、1匹追加で2匹で1500g!
そして、ゲーリーヤマモト、なんと4匹で2650g!
やっぱりゲーリーヤマモトやりますね!
そして、各ブース盛り上がっています!
“りんかちゃん”もガチャガチャでサタンテール50本入りゲット!やっぱりもっていますよね!

10/27|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑

中間報告!
フカシン、キロフィッシュ!
会場も盛り上がっています!

10/27|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑

バサーオールスタークラシック前夜祭!
明日から頑張ります!

10/26|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑


バサーオールスタークラシックに向けて出発!
バサーオールスタークラシックにブースを出すのは今回で2回目なので、今回は“ゲーリーヤマモト・ガチャガチャ大会”をやります!(前回は展示だけだったので・・・)
そして、月曜日はゲーリーヤマモトプロと深江プロに“ザ ストロングパワーベイト”に出てもらいます!(ロケを行います!)
利根川はかなり厳しいみたいなので釣れるかどう心配ですが頑張ってもらいたいと思います!
バサーオールスタークラシック、誰が優勝するのでしょうか!


10/26|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑





ゲーリー・コラボの“ゲーリーホッグ”(借名)の改良サンプルが上がって来ました!
改良点は、“ボディの太さ”、“スリット位置”、“足の太さ”の3箇所です!
まず、ボディの太さですが、シンカー側を“1ミリ太く”しました!
これは、シンカーとのマッチングを良くするのと、針持ちを良くするためです!
太くしたことで、5gまでのライトテキサスはもちろんですが、14gや18gくらいのヘビーテキサスなどでも一体感が出るようになりました!
また、オフセットフック時のクランク部分からのボディ裂けを少しでも減らすために、スリット位置を(カーリーテール側)に“4ミリ”ずらしました!
そうしたことで、3/0のオフセットフックをセットした時にスリットの始まり部分からクランク部分が出る感じになります!
そして、一番の改良点でもある“足の太さ”を調整する事で、フォール時にビリビリと細かくバイブレーションするようにしました!テストは続けますが、ボリューム、シルエット、アクション、そしてゲーリー素材と本当に釣れるホッグの代表になり得るワームだと自信を持っています!
その“ゲーリーホッグ”(プロト)を11月4日(日曜日)に行うフィッシング“ヒカリ”さんのイベントでプレゼントする予定です!(プレゼント方法はフィッシングヒカリさんに決めてもらいます。30個ぐらい用意しています!)
本当に貴重なプロトタイプのルアーなので、興味のある方は是非お越し下さい!
その前に今週末は“バサーオールスタークラシック”なのでお待ちしております!



10/25|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑




来年は、“コラボレーション”に力が入る年になりそうです!
特にスティールハント(楠本くん)とのコラボレーションは私自身楽しみです!
昨日の売り出しに持って来てくれた、フロッグのモックアップサンプルはフロッグ博士の楠本くんならではの使いやすさやフッキング率を考えたフロッグになりそうです!
またスティールベイトを改良した“スティールベイト改”はそのままでも使えますが、“チャターベイト”のトレーラーとしても良いように“ボリューム”や“テールのデザイン”を少改良しています!
使えるサンプルが上がって来るのが楽しみです!


10/24|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑

今日は、売り出し終了後に紺甚釣具の喜多さんと沖ノ島商店の沖ノ島さんと来年の七色オープンや掛布カップ、そしてクラブトーナメントをどうやって盛り上げて行くのかをミィーティング!
少しでも関西のアングラーが盛り上がる大会に出来るように、頑張って行きたいと思います!
楽しいミィーティングでした!

10/23|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑

今日は魚矢の売り出し!
一日開催なので、頑張ります!

10/23|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑




懇親会!
明日は、頑張ります!

10/22|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑
NCM_0562.jpg

明日は、魚矢の売り出し!
なので、今日は各メーカーさんが準備に来られています!

NCM_0563.jpg
フィッシュアローでは、チャターベイトの“新しいカタチ”として提案する、
“DKウィードレス・チャター”の先行受注を取ります。

NCM_0560.jpg

本当は、来春の新製品なのですが、琵琶湖だけでなく、野池でもめちゃくちゃ良いので
“数量限定”で“11月”に少しだけ販売する事にしました!


琵琶湖などのウィードエリアはもちろんですが、根掛かりの多い障害物まわりや陸っぱり
などでも使うこと出来るチャターベイトの新しいバージョンになります!
(かなり画期的です!)

特にDKチャターの極薄ブレードはウィードが引っかかってもウィードを切りやすい
と言った特長があるので、琵琶湖で流行ると思います!
(小東ガイドが良く釣ってくれています!)

また、次回のザ ストロングパワーベイトでも野池で門田くんがグッドサイズを
連発してくれているので、是非注文お待ちしております!

ちなみに、今回の先行受注は10gの3色のみです!
(ブルーギル、クローフィッシュ、ブラックブルーです。)

価格も760円(税抜き)とお買い得価格です!

明日、お待ちしております!
10/22|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑





津風呂湖バスカップ終了!
やっぱり厳しい津風呂湖でしたが、天気も良く楽しい大会でした!
優勝はまさかの小学生!
そして、和田淳3位、りんかちゃんも4位と大健闘!
皆さんお疲れ様でした!


10/21|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑



今日は津風呂湖バスカップ!
昨日のJB津風呂の優勝ウエイト(山岡プロ)が814gと厳しいみたいですが、頑張ります!

10/21|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

Author:fisharrow
フィッシュアロー最新NEWS記事や スタッフ・サポートプロの徒然釣行日記です。

フィッシュアロー

Facebookページも宣伝
オススメコンテンツ
オーナーズギャラリー フィッシュアロースタッフ・フィールドレポート APS-TVザ・ストロングパワーベイト 琵琶湖バスフィッシングガイド森田哲広氏のブログ 琵琶湖バスフィッシング情報BRUSH(ブラッシュ) ルアーフィッシングの激ヤバ情報サイト「ルアーニュース.TV」 FishigEX スカパー「フィッシングパラダイス」
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
携帯からも
QRコードで簡単アクセス
QRコード
RSSフィード
