
--/--|スポンサー広告||TOP↑

2012年も今日で終わりです!
しかし、今日も大掃除?(タックル整理)
今年一年ありがとうございました!
来年も頑張ります!

12/31|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑

今日は家の大掃除!
しかし、釣り具を整理しだすと散らかる一方!
そろそろ家の掃除も手伝わないと・・・


12/30|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑

楠本くんから送られて来たスティールフロッグのセッティング済みバージョン!
ボディーとフックのマッチングと誰がアクションしても簡単に首を振るウエイト配分がこだわりです!
またスカートの量も少ないのもこだわりだそうです!


12/29|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑

今日は、2012年の仕事納め!
今年はフィッシュアローにとっては、本当に良い年でした!
そして、来年は今年以上に良い年にするために、新しいことにチャレンジして行く年にしたいと思います!
今年一年ありがとうございました!
そして、来年もよろしくお願いいたします!





12/28|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑


“フロッグ博士”の楠本くんがデザインからフックセッティングまで監修するフィッシュアローコラボの“スティールフロッグ”!(フィッシュアローからの販売になります!)
フロッグには、誰よりもこだわりを持っている楠本くんなので完成が楽しみです!


12/27|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑
昨日発売の“ロッド&リール2月号”の“銘品の系譜”(P139~P143)に
フィッシュアロー立ち上げ当時のことから、今までのフィッシュアローの歩みが特集されています!

NCM_1325.jpg
NCM_1321.jpg
NCM_1315.jpg

また、2013年のニューアイテムラインナップも一挙公開!しています。

NCM_1318.jpg

そして、90ページには、ゲーリーコラボの広告が出ているので、是非見て欲しいと思います!

NCM_1320.jpg

12/26|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑


特殊任務(ザ ヒットロケ)も無事?終わったので“東大”で打ち上げ!
お疲れ様でした!

12/25|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑

今日は、特殊任務!
釣れないので、ピクニックに変更?

12/25|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑


クリスマスイブなのに・・・
今日は、いつもお世話になっている“アグネスホテル”に1人でお泊まり!
そのアグネスホテルに入っているケーキ屋さんは徳島イチケーキを売るらしいので、寂しく1人ケーキ!
ケーキはとても美味しいですが、やっぱり家族で食べるケーキが一番です!
12/24|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑


2013年、新たなフィールドにチャレンジするために“ステーサー400”を購入!
今日は、クリスマスイブなのに慣らし運転!(アイドリングで1時間走ります!)
そして、明日はクリスマスなのに“特殊任務”!
寒波到来でヤバいくらい寒いですが頑張りたいと思います!



12/24|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑


羽を柔らかくした“カバーシケーダー”の最終サンプルが上がって来ました!
かなりヤバいルアーになりそうです!


12/23|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑


スティールハントの新製品!
ネコリグで使う“ハンドポワード”のワームらしい!
見た感じはトンボにしか見えないが、水中では、エビやザリガニに見えるらしい!
それと楠本印の魔法の粉をつけて販売するらしい!
魔法の粉がついていると型くずれがしにくいのと、フックが刺しやすいらしい!

12/22|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑


ラストフィッシュは、バリアブルファイブ!


12/21|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑



フラッシュJスプリットとサタンテールでグッドサイズ連発!
ダウンショットが良い感じです!

12/21|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑

午前中は異常なし!
カップラーメンを食べて昼から頑張ります!

12/21|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑

今日は、楠本くんとテスト&下見!
かなり寒いですが、練習あるのみです!


12/21|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑
人気のKOチャター、DKチャター、DKチャター・ウィードレスの新色が決まりました!
ダークギル、パープルブルー、ホワイトチャート、ホットタイガーの4色になります!

ダークギル
パープルブルー
ホワイトチャート
ホットタイガー

なので、来年は、今年人気があった

グリーンパンプキン、ハス、
グリーンパンプキン、ハス

クローフィッシュ、ウォーターメロンチャート
クローフィッシュ、ウォーターメロンチャート

の4色と新色4色の合計8色がラインナップ予定です!

フィッシュアローのチャターベイト系は、全て“極薄ブレード”なのでハイピッチアクションで使いやすいのが特長のチャターベイトです!(そのうえ、安いです!)

特に“DKチャター・ウィードレス”は障害物まわりやウィードエリアを果敢に攻めることが出来るので釣れる魚が劇的に増えると思います!

また、根掛かりも気にしなくても良いので是非使ってみて欲しいと思います!
12/20|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑
spb67_logo.jpg

社員旅行の後、すぐに仙台出張で忘れていましたが、

“ザ ストロングパワーベイト Vol.67 ”
「深江プロのバザーオールスタークラシック2日目」


が配信されています!

トーナメントモードの深江プロを是非見て下さい!

12/19|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑

タングステンプロジェクト始動!
どこよりも安い“ネイルシンカー”と“バレットシンカー”になる予定!




12/18|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑



仙台駅前の宝くじ売り場!
仙台出張の記念に年末ジャンボ宝くじを“大人買い”!(魚矢の忘年会の景品ですが)
これから埼玉と東京でお仕事して大阪に帰ります!


12/17|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑

イベント2日目!
今日は、午後6時まで頑張っているので是非おこし下さい!

12/16|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑

上州屋新仙台泉店さんで“ルアー展示即売会”やっています!
夜9時までやっているので是非おこし下さい!
12/15|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑







上州屋・新仙台泉店さんで行われる“ルアー展示即売会”の準備完了!
明日は、10時~21時まで、明後日は10時~20時まで“展示即売”をやっているので“上州屋・新仙台泉店”さんにおこし下さい!

12/14|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑

東京から仙台に向けて出発!
寒いのだろうか?
明日と明後日は是非、上州屋・新仙台泉店さんのルアー展示即売会におこし下さい!

12/14|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑

今日から月曜日まで年末のご挨拶やイベントため出張!
毎年のことながら年末のご挨拶をすると本当に今年も終わるのだなぁと思うのと、来年も今年以上に頑張ろうと思います!
まずは、土日の上州屋・新仙台泉店さんのイベント頑張りますので、お近くの方は是非おこし下さい!

12/13|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑



“浮き具合”“柔らかさ”“つぶれる”(フッキングが良い)と言う表層ピクピクに必要な要素にこだわった“エアーバッグミノー”のカラーが決まりました!
グリーンパンプキン、ウォーターメロン、ネオングリーン、コサンアユ、ワカサギ、ピンク、パールホワイトの7色です!
エアーバッグミノーは表層ピクピクは、もちろんですが、実は高浮力ワームでもあるので、ミドストやネコリグでも良い感じです!

12/12|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑








楽しい社員旅行でした!
ドクターフィッシュやエステやヨガ、そしてサンセットディナーやアカメ?の釣り堀など
バリ島を満喫し、心と体をリフレッシュ出来ました!
これから忙しい年末を全力で乗り切りたいと思います!

12/11|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑
NCM_1059.jpg
NCM_1062.jpg
NCM_1065.jpg
NCM_1067.jpg

フラッシュJをよりダウンショットリグに合うように喰わせに特化させたモデルが
“フラッシュJスプリット”です!

ボディーはフラッシュJよりも“高さ”も“幅”もスリム化してボリュームをかなり落としています!

またマテリアル(素材)もフラッシュJよりも柔らかいものに変更しているので、
スプリットテールがナチュラルなアクションを出します!(またフッキングも良いです!)

またボディー全体が柔らかくなったことで、“ライブベイトリグ”(ヨコヨコ)も出来るようになっています!

もしかすると来年、“ライブベイトリグ”ブームが再来するかも?
12/10|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑
NCM_1008.jpg
NCM_1007.jpg
中空のセミ型フロッグの名前を“ダンシングシケーダ”に命名しようと思っていたのですが、

“ダイイングシケーダ”と言うルアーがあるので紛らわしいのでは、と指摘をされました!

なので、名前を“カバーシケーダ”にすることにしました!

(“カバージャック”があるので“カバー”を使いました!)

“カバーシケーダ”楽しみにしていて下さい!
12/09|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑
フラッシュJの新色が決まりました!(来春3色追加予定!)
NCM_1080.jpg
背中が紫のワカサギが、“レイクワカサギ/シルバー”!
NCM_1081.jpg
そして、真ん中に挟んでいる“アルミホイル”を“アワビ”の輝きに近い
“オーロラシート”にかえた“コサンアユ/オーロラ”
NCM_1083.jpg
と“ワカサギ/オーロラ”!

この“オーロラシート”は、かなり良い感じの輝きなので楽しみにしていて下さい!

ちなみに、新色はフラッシュJ・2インチ、3インチと

フラッシュJシャッド・2インチ、3インチだけの追加になります!


12/08|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

fisharrow

Author:fisharrow
フィッシュアロー最新NEWS記事や スタッフ・サポートプロの徒然釣行日記です。

フィッシュアロー

Facebookページも宣伝
オススメコンテンツ
オーナーズギャラリー フィッシュアロースタッフ・フィールドレポート APS-TVザ・ストロングパワーベイト 琵琶湖バスフィッシングガイド森田哲広氏のブログ 琵琶湖バスフィッシング情報BRUSH(ブラッシュ) ルアーフィッシングの激ヤバ情報サイト「ルアーニュース.TV」 FishigEX スカパー「フィッシングパラダイス」
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
携帯からも
QRコードで簡単アクセス
QRコード
RSSフィード
