
--/--|スポンサー広告||TOP↑


今年はパネルを自作したのでブースもスムーズに完成!
また、サンプルも続々と上がって来ているので是非起こし下さい!
トークイベントの時間もお間違えのないように!

01/31|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑



フィッシングショー会場、名物カツカレー?
これから頑張ってブースを作ります!


01/31|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑

フィッシングショー会場に向けて出発!

01/31|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑



ラッキークラフトさんのオススメは、“クラッチDR”です!
鈴木美津男さんが昨年のTBCクラシックで勝った時に使っていたウイニングルアーです!


01/30|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑


津波ルアーさんのオススメは、“ヴィキタンホーン”です!
中空ボディーのフロッグタイプです!
テールがスカートタイプと足タイプ(カエルの足)が出るそうです!
発売は6月頃だそうです!
お楽しみに!

01/30|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑
フィッシングショーのトークイベントの時間変更があります!
土日、“2時30分”から行う予定だった、石井館長とりんかちゃんと私のトークイベントが“2時”からに変更になりました!
1時50分からプレゼントの整理券をお配りするのでお間違えのないように宜しくお願いします!
アイちゃんとなっちゃんと私のトークイベントは変更なしなので、“11時”と“1時”からです!
宜しくお願いします!
01/30|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑


ジャッカルさんのオススメは、“アイプロップ75”と“シザーコーム68””です!
人気が出そうなルアーです!


01/30|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑


メガバスさんのオススメは、“魚矢限定”の“ニューバイブレーションX”と“ディープSIX”です!
限定カラーなので是非ゲットして下さい!

01/30|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑


ガンクラフトさんのオススメは、“マルチエナメルバッグ”と“鮎邪レスト”です!
さすがガンクラフトさんグッズも格好いいですよね!
鮎邪レストは使いやすそうなボリュームです!(128ミリ)

01/30|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑

売り出し二日目!
今日は時間が取れそうなので各メーカーさんのオススメをアップしていきたいと思います!


01/30|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑

ゴクリ二日目!
明日も頑張ります!

01/29|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑


アカシブランドさんのオススは、“プラッチック チュッパチャプ”です!
カラーが鮮やかなトップウォーターです!
6月頃の発売だそうです!
お楽しみに!

01/29|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑


リュウギさんのオススメは、“ピアストレブル”です!
“TCコート”がされているので刺さりが抜群なトレブルフックだそうです!
キムケン推奨!

01/29|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑




フロッグ プロダクツさんのオススメは、“ジョインテッド クレージ ウォブラー”です!
ビッグバドのようなノイジー系ルアーです!
遊び心満載のフロッグワールド、人気です!

01/29|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑




NIBトレーディングさんのオススメは、マッドルアーズの“デッドトウィッチ”です!
13インチ、14オンスのリアルトラウトベイトです!
リアル過ぎです!

01/29|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑



スティールハントさんのオススメは、“ステップベイト”です!
ハンドポワードワームならではの柔らかさと高浮力が特長のネコリグワームです!
フリルシュリンプと同じように、ネイルシンカが横に刺せるデザインをしています!
湖底でステップするのでステップベイトだそうです!


01/29|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑

売り出し初日!
日曜日まで全力で頑張ります!

01/29|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑

フィッシングショーまでの一週間の始まり!
初日は、楠本くんのダーツでスタート!

01/28|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑







明日から魚矢の売り出し!
今回の売り出しは新製品がいっぱいです!
注文の出し忘れなどないよう宜しくお願いします!
初受注を取るのは、“Feco認定商品”になる“DKチャター”と“DKチャター・ウィードレス”!
チャターベイト系のトレーラーにベストなようにマイナーチェンジした“スティールベイト改”!(ヘビダンやテキサスなどオールマイティーなワームです!)
また3年ぶりとなる“ハドルトラウト8インチ”と人気の6インチボディーに8インチテールがついた“ハドルトラウト68スペシャル”!(春の定番ルアーです!)
また、ファックス案内をしている新製品は、“フラッシュJハドル”、“フラッシュJスプリット”、“FAホッグ”、“フォールシェイカー新色”、“フラッシュJ新色”などです!
今年のフィッシュアローの新製品は“全て売れるものばかり”だと評価も高いので注文の出し忘れはないようにお願いします!
明日お待ちしております!
01/28|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑


41才、後厄なのであびこ観音寺さんで厄払い!

01/27|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑

一年で24000キロ!
1ヶ月半に1回オイル交換に来ている感じです!
今年も全国各地に走りまわりたいと思います!


01/27|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑





売り出し用のパネルだけでなく、フィッシングショーで飾るパネルも自作することにしたのですが、さすがに10枚作るのは大変でした!
しかし、今までのフィッシングショーで展示しているパネルよりも納得のいくパネルになりました!”
特に気合いを入れて作ったパネルは、虫系フロッグの“カバーシケーダ”と“中空ワーム”の“エアーバッグ・シリーズ”のパネルです!
どちらも“表層ピクピク”系ルアーになるのですが、今年大流行すると断言します!
特に“中空ワーム”の“エアーバッグシリーズ” は今までの“フローティングワーム素材”や“エラストマー素材”と違って“中空ワーム素材”なので“柔らかく”(柔らかい波紋が出る)またバスが吸い込んだ時に“つぶれる”のでフッキングが抜群です!(浮きかげんにもかなりこだわりました!)
また、ワーム素材なので保管がらく(持ち運びがらく)なのも流行る要素の一つだ言えます!
この“エアーバッグ・シリーズ”には、瀕死のベイトフィッシュを演出する“エアーバッグ・ミノー4インチ”と水面に落ちた“虫”を演出する“エアーバッグ・バグ”、そしてもう一つ、ある“?”を演出する“エアーバッグ・?”がラインナップになります!
バスアングラーなら必ず共感してもらえるイケてるデザインの“エアーバッグ・?”なのでフィッシングショーで是非確認して欲しいと思います!
今年のフィッシュアローはイケてる新製品がいっぱいです!


01/26|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑

来週の火曜日から魚矢の売り出しが始まるので急ピッチでパネル作り!
今回のフィッシュアローブースは新製品がいっぱいなのでパネル作りが大変です!
時間が出来たら新製品の紹介をしたいと思います!

01/25|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑
フィッシュアローを立ち上げて13年!
遂にフィッシュアローも今年“JB”・“NBC”(日本バスプロ協会)に協賛させて頂くことになりました!

先ずは、トーナメンターにも使ってもらえるように
今年生産の“KOチャター”“DKチャター”“DKチャター・ウィードレス”を
“Feco”認定商品に登録してもらいます!
(今年生産のモデルからボディーにFマークが入ります!)
feco.jpg
dk_00.jpg

極薄ブレードの“釣れるチャター”なのでトーナメンターの方も是非使ってもらいたいと思います!
(Fecoシールが貼ってあるものだけが使えるのでお間違えのないように!)

ちなみに今年発売する“KOチャター”、“DKチャター”、“DKチャター・ウィードレス”は全て“新色”です!(全8色!)
dk01.jpg
dh02.jpg
特に“DKチャター・ウィードレス”は今までのチャターベイト系と違って障害物回避能力が高い
(根掛かりしにくい)画期的なチャターベイトなので“陸っぱりアングラー”の方にも是非使ってみて欲しいと思います!
01/24|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑

昨日、大阪フィッシングショーのスペシャルゲストを発表しましたが、バスキャッチ本町店の“石井館長”にも参加してもらえることになりました!
土日の2時30分の“りんかちゃん”とのトークイベントに参加してもらいます!
“石井館長”と“りんかちゃん”と私の3人のトークイベントは、以前バスキャッチ堅田店さんでやった時にかなり盛り上がったので、今回も楽しいトークイベントになること間違いなしです!




01/23|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑
大阪フィッシングショーのトークイベントのスペシャルゲストを発表します!

トークイベントは土曜日、日曜日の11時と1時と2時30分の3回行う予定です!

11時と1時が“ザ ヒット”でおなじみの“アイちゃん”と“なっちゃん”!
R0011319.jpg
DSC_4969.jpg

2時30分が“釣りガール”でおなじみの“りんかちゃん”です!
DSC_0056.jpg

どんなトークをするのかは、決めていませんが、楽しいトークイベントになると思うので
是非フィッシュアローブースにお越し下さい!

また、“フラッシュJハドル”のプレゼントはトークイベント開始10分前に整理券をお配りして、
トークイベント終了後にプレゼントをお配りしたいと思います!
NCM_1588.jpg
(トークイベントに参加していないとお渡し出来ません!)

ちなみに、大阪フィッシングショーは、2月2日、3日です!
01/22|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑


大阪フィッシングショーでプレゼントする“フラッシュJハドル”が到着!
1匹づつしかプレゼント出来ませんが、トークイベントに参加して頂いた方100名様にプレゼントしたいと思います!(合計600名様)
トークイベントは、土曜日、日曜日どちらも11時、1時、2時30分の3回を予定しています!
今回のトークイベントには“スペシャルゲスト”に来て頂くので盛り上がること間違いなしです!
“スペシャルゲスト”は明日発表したいと思います!


01/21|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑



以前から“中空ワーム”のエアーバッグ・ミノー”にシリコンラバーを刺して“虫チューン”をしていたのですが、飛距離と浮き具合にストレスを感じていたので、“虫系ワーム”を作ることにしました!
特にこだわった点は、空気層の大きさとバランスです!
着水した時に出来るだけ上(マス針が上を向く)を向くようにボディー上側の肉厚を薄くしています!
また、ボディーを少し太くする事で飛距離も出るようになりました!
シンプルなデザインの虫系ワームですが、かなりの完成度なので夏が楽しみです!
エアーバッグシリーズの虫(バグ)なので“エアーバッグ・バグ”に決定です!



01/20|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑

昼からはカタログの打ち合わせ!
カタログはフィッシングショーで無料配布します!
是非お越し下さい!


01/19|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑

フィッシングショーまで時間が無いので朝から“KOチャター”“DKチャター”“DKチャター・ウィードレス”の新色を巻いてもらっています!



01/19|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

Author:fisharrow
フィッシュアロー最新NEWS記事や スタッフ・サポートプロの徒然釣行日記です。

フィッシュアロー

Facebookページも宣伝
オススメコンテンツ
オーナーズギャラリー フィッシュアロースタッフ・フィールドレポート APS-TVザ・ストロングパワーベイト 琵琶湖バスフィッシングガイド森田哲広氏のブログ 琵琶湖バスフィッシング情報BRUSH(ブラッシュ) ルアーフィッシングの激ヤバ情報サイト「ルアーニュース.TV」 FishigEX スカパー「フィッシングパラダイス」
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
携帯からも
QRコードで簡単アクセス
QRコード
RSSフィード
