
--/--|スポンサー広告||TOP↑







月曜日からの関東ロケ3連チャンで、関東のフィールドの面白さや違いを感じました!
霞ヶ浦水系は、広大なポイントと足場の良さにビックリ!
平日にも関わらず、陸っぱりアングラーの多さに改めて驚きました!
また、グッドコンディションの50アップには、本当にビックリでした!!
高滝ダムは、バスのスポーニング保護のために、養老川が禁漁区(5月いっぱい)になっていたのですが、関東の方のフィールド(バス)を大切にする取り
組みは、進んでいるので、関西のフィールドでも取り入れてもらいたいと思います!
また、高滝名物?の連発モードは、フィールドの良さをとても感じさせてくれました!
そして、亀山ダムですが、関東一のメジャーフィールドの意味が、少し分かったような気がします!
亀山ダムは、正にリザーバーと言った感じで、オーバーハングや岩盤、そして立ち木などロケーションは、最高でした!
また、地形も複雑なので色々なルアーで、攻めることが出来るのも亀山ダムの魅力の一つだと思います!
今回、“フラッシュJバトル2インチ”の“横刺し”で、「ワカサギ稚魚パターン」と“エアバッグ・バグ”の“オフセットフック”で、「カバー・虫パターン」をやったのですが、昼からの雨で、バスが沈まなければかなりヤバい映像になったと思います!(フラッシュJバトルでは、ヤバいぐらいバスが沸いて来ました!また、エアバッグ・バグは、オフセットフックを使うことで、スキッピングやカバーの中も狙うことが出来ます!)
なので、亀山ダムには、もう一度リベンジしに行きたいと思います!
関東ロケも3年目になり、フィールドのクセなども分かってきたので、ストロングパターンや関東発信のルアーも作ってみたいと思います!
また、関東のフィールドには、プライベートでも行きたいと思うので見かけたら色々と教えて欲しいと思います!





05/31|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑


関東ロケ3連チャンは、本当に大成功のロケになりました。(亀山ダムにはリベンジしに行く予定ですが!)
疲れがたまっているようで、昨日は力尽きて御在所で宿泊!
今日は、夕方から会社に出て、日曜日に行われる報知バス釣り大会(津風呂湖)のカバーシケーダの検品をしたいと思います!
今回は、“ザ ヒット”ロケも行うので参加される皆さんも映ると思うので、楽しみにしていて欲しいと思います!


05/30|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑


今日の板山くんは、持ってなかった!
(ビッグフィッシュをランディングに失敗!)
朝からフラッシュJバトル2インチの横刺しとエアバッグ・バグで連発したので良い感じでしたが、午後からの雨で魚が沈んでしまいかなり苦戦しました!
納得がいかないので、リベンジしたいと思います!


05/29|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑


Jバズでも!
サイズアップを目指して板山くん一人旅!
板山くんは、持ってる?持ってない?

05/29|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑




亀山ダム名物の“川島さん”と“岩盤”!
“エアバッグ・バグ”も“亀山名物”になりそうです!

05/29|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑





関東ロケ最終日!
今日のパートナーは、亀山スーパーロコアングラーの板山くん!
フラッシュJバトル2インチの横刺しは、激ヤバの予感!

05/29|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑



室町くんは、持っていた!
DKチャター・ウィードレス+フラッシュJ4インチでグッドサイズキャッチ!
昨日に引き続き関東ロケ大成功!
明日は、毎年恒例の板山くんとの亀山ダムロケです!
室町くん、今日はお疲れ様でした!
05/28|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑


最後にDKチャター・ウィードレスで一発狙い!
室町くんは、持ってる?持ってない?

05/28|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑


室町くんの解説撮り中、隙をみてキャストした栗真くんもグッドサイズキャッチ!
“サタンテール”を使えば簡単に釣れます!

05/28|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑




高滝名物の連チャンモードは、本当に凄い!
アタリが止まるとカラーチェンジ!
するとまた連チャン!(連チャンの法則!)
高滝ダムは、本当に楽しいフィールドです!

05/28|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑




高滝名物、連発モード突入!
キャンドルテールに続き、サタンテールはエサ?
フィッシュアロー×ゲーリーコラボは、最強ですよ!(フォールシェイカーもエサ?です!)

05/28|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑


今日は“キャスティング八千代店”の室町くんと高滝ダムロケ!
高滝ダムロケは、2年ぶりなのと室町くんがどんな釣りをするのかが楽しみです!
朝イチから“Jスピナー”でグッドサイズキャッチです!


05/28|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑


霞ヶ浦本湖で“鬼キャン3、5インチ”でまさかの50アップ捕獲!(51、5cm)
佐藤くんは、“キャンドルテール”に“Jヘッド”の組み合わせで年間200匹以上は、釣っているらしい!(アベレージサイズ)
やっぱり関東でも“鬼キャン”は凄い!

05/27|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑


Jスピナー+フラッシュJシャッド炸裂!
ジグへッドは、Jヘッド2、4g!
ダイワさんのエアーエッジ 661MBにSVスプールそして、よつあみさんのナスリーNウォーカー・ナイロン12lb!
ジグスピナーにはバッチリなタックルです!

05/27|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑



ロケ初日は、霞水系陸っぱり!
今日のゲストは、スーパーロコアングラーの佐藤くん!
朝イチからグッドサイズ連発!
ルアーは、鬼の様に釣れる“鬼キャン”ことキャンドルテール!
私は、“Jスピナー+フラッシュJシャッド”でチャンネルキャットフィッシュのロクマル捕獲!
今日も暑くなりそうですが、頑張ります!

05/27|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑




確実に関東でもフィッシュアロールアーが使われているのを実感出来るイベントでした!
キャスティング東久留米店のスタッフの皆さん今日は本当にありがとうございました!
明日からは、ロケ3連チャンなので頑張りたいと思います!

05/26|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑

キャスティング東久留米店さんでは、ストームライダーも販売中です!
かけ心地を体感してみて下さい! 本当にオススメです!

05/26|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑





キャスティング東久留米店さんでイベントやっています!
時間のある方は、是非遊びに来て下さい!

05/26|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑
!cid_06B973A9-6544-4C08-B188-CB3225AEE46B.jpg

日曜日に行われる"キャスティング東久留米店"さんのイベント(12時~19時)で
"カバーシケーダ"を先行発売します!
DSC_0017.jpg
検品に時間がかかっているので、一般発売は6月に入ってからになりそうです!
DSC_0016.jpg
フィッシュアローのルアーラインナップも関東でも活躍するものばかりなので
是非時間のある方はお買い求めに来て下さい!
DSC_0026.jpg
今回は"エアバッグバグ"のお試しサンプルのプレゼントもあります!

またルアーのパネル展示や、アクションが見てもらえる水槽もあるので、
お話しもゆっくりと出来ると思います!
05/25|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑
DSC_0840.jpg

バスワールドの川口編集長もJバズで釣ってくれています。

川口編集長、ありがとうございます。

05/24|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑

明日は関東移動日なので今日中にエアバッグバグの詰め替え作業を終わらせないといけないのでバタバタです!
日曜日にキャスティング東久留米店さんでプレゼントするので遊びに来て下さい!(フィッシュアロー商品お買い求め先着100名様にプレゼントします!)

05/24|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑
NCM_3197.jpg

今年、ロケがうまく行っている要因の一つの「偏光サングラス」!

その偏光サングラスの“ストームライダー”の発売が開始されました!

今までの偏光サングラスとの一番の違いは、「掛け心地」!

メガネのアイガンさんが作っただけあって疲れません!

快適でストレスフリーな偏光グラスなので

いつも以上に集中力が高まって良い結果に結びついていると思います。
05/24|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑
bbbbbbbbbbbbbbbbbbb.jpg

aaaaaaa.jpg

川村光大郎くんもロケ大成功だったようです!
“Jバズ+ドライブスティック”で釣ってくれているあたりさすがです!
(川村くんありがとう!)

長かった広島生活も今日で終わりです。(これから大阪に帰ります!)
そして、土曜日から来週水曜日までの長い関東生活が始まります!

(日曜日がキャスティング東久留米店さんイベント、
月曜日、火曜日、水曜日がザ ストロングパワーベイトロケになります!)

夏バテ気味ですが、気合いを入れて頑張りたいと思います!
05/23|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑


撮影終了!
お昼までの30分間をカバーシケーダで攻めることに!
するとドカンと一発水面炸裂!
やっぱり、エアバッグバグとバイトの激しさが違います!
カバーシケーダも野池の釣りの幅が広がりますよ!

05/23|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑


ブツ撮りの隙に“エアバッグバグ”をキャスト!
するとグッドサイズがバイト!
エアバッグバグ、本当に釣れます!
今週日曜日の“キャスティング東久留米店”さんのイベントでフィッシュアロー商品をお買い求め頂いたお客様に“エアバッグバグお試しセット”をプレゼントするので是非遊びに来て下さい!


05/23|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑


ロドリ取材2日目!
今日は“ブツ”(タックル)撮り!


05/23|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑


エアバッグバグのダウンショットでもグッドサイズ捕獲!
エアバッグバグ(虫)のダウンショットってアリです!

05/22|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑



今日は初めてのロッド&リール取材!
エアバッグシリーズの使い方などを解説!
いつものように動画ではないので、リラックスして取材に望んでいます!
エアバッグバグ!エアバッグフロッグ!炸裂です!


05/22|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑

広島で川村光太郎くんとお食事会!
バス釣り好き同士、盛り上がります!
(明日は、お互いロケ頑張りましょう!
)

05/21|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑


今日は、元阪神タイガースの矢野さんと陸っぱりロケ!
釣具通販の“リバース”さんの人気コンテンツ“矢野燿大のチャレンジフィッシング”で配信します!
お楽しみに!


05/21|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

fisharrow

Author:fisharrow
フィッシュアロー最新NEWS記事や スタッフ・サポートプロの徒然釣行日記です。

フィッシュアロー

Facebookページも宣伝
オススメコンテンツ
オーナーズギャラリー フィッシュアロースタッフ・フィールドレポート APS-TVザ・ストロングパワーベイト 琵琶湖バスフィッシングガイド森田哲広氏のブログ 琵琶湖バスフィッシング情報BRUSH(ブラッシュ) ルアーフィッシングの激ヤバ情報サイト「ルアーニュース.TV」 FishigEX スカパー「フィッシングパラダイス」
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
携帯からも
QRコードで簡単アクセス
QRコード
RSSフィード
