
--/--|スポンサー広告||TOP↑

今夜6時~10時まで、フィッシングマックス岸和田店さんでフィッシュアロー展示即売会やっています!
是非お越し下さい!

11/30|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑
event131130.jpg

明日の6時~10時まで、フィッシングマックス岸和田店さんで

フィッシュアロー展示即売会を行っています!

先着100名様には、FAホッグのサンプルをプレゼントします!

また、一昨日のロケで爆釣だった「スパインフック」の先行販売も行っています!

2点お買い上げで空くじなしのガチャガチャなどもやっているので、是非お越し下さい!

DSC_3221.jpg

11/29|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑




メタルバイブ・パターン発見!
ギルティでグッドサイズ連発!
ザ ストロングパワーベイト2月配信分もお楽しみにしていて下さい!

11/28|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑


昨夜からの冷たい雨のせいで、昨日がウソのように厳しいです!
りんかちゃんと“ギルティ”で頑張っています!

11/28|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑

今日は、スパインリグで大爆釣!
ザ ストロングパワーベイト1月配信分はバッチリなので、明日は、“ビビットクルーズ”と“ギルティ”で釣りたいと思います!(2月配信予定!)
今日は、お疲れ様でした!
そして、明日も頑張ります!
11/27|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑



りんかちゃん、スパインリグで45アップ連発!
凄い映像になりそうです!
やっぱり考案者は、凄いです!

11/27|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑



昼からもダブルヒットにグッドサイズ連発!
スパインフック、よ・ろ・し・く!


11/27|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑

りんかちゃん、“スパインリグ”の解説中!

11/27|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑




やっぱり“スパインリグ”は、冬でも効きます!
スパイラルフォールとクイックなダートで冬のバスにも口を使わせます!
本当に爆釣なので、ザ ストロングパワーベイト 1月配信分を楽しみにしていて下さい!


11/27|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑

楠本くんも合流して晩ごはん!
明日から頑張ります!

11/26|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑


ロケ地に向けて出発!
今回は、りんかちゃん考案の“スパインリグ専用”の「スパインフック」が出来たので、“セッティング方法”や“使い方”などを詳しく説明した実釣ロケにしたいと思います!(1月配信分のザ ストロングパワーベイトロケです!)
なので、考案者の“りんかちゃん”にも出演してもらいます!
さすがに、厳しい季節なのでどうなるか分かりませんが頑張りたいと思います!
カートップ&カメラ機材で荷物は満載です!
そのうえ、3人乗りは、まあまあ大変です!





11/26|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑





今月号のバスワールドとロドリで「スパインリグ」が特集されています!
バスワールド 「スパインリグが釣れる理由」(P132~P135)、ロドリ「りんか考案!スパイラルフォールとトリックアクションのスパインリグ!」(P27)!
また、“スパインリグ”は本当に凄いリグなので、どちらにも「スパインフック」の広告を掲載しています!(バスワールドP38、ロドリP106)
「スパインリグ」にかける本気度合い、わかってもらえるでしょうか?
冬のバスにも効くと思うので試してみて欲しいと思います!

11/25|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑


今日は、ダイワさんのミーティング&懇親会二次会に潜入!
有名フィールドテスターさんでいっぱいです!(長谷川くん、橋本さん、三宅さん、前田さん、小池さん、内山さん、榎本くん、島後くん!)
来年の新製品も見せて頂いたのですが、フィッシングショーまで秘密です!
これからもバス業界を盛り上げて行って下さい!
ダイワさんに乾杯!



11/25|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑






琵琶湖オープン終了!
やっぱり厳しい琵琶湖でしたが楽しかったです!
優勝者は、3本で9キロ!
やっぱり琵琶湖のポテンシャルは凄いです!
今日の優勝者が年間優勝も
獲得!
琵琶湖オープンの景品は良いので、とても盛り上がりました!
皆さんお疲れ様でした!


11/24|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑

琵琶湖オープン最終戦!
開始30分、ビビットクルーズで奇跡のバイト!
後2匹頑張って釣りたいと思います!
11/24|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑

長谷川くんに、榎木くんに、植田くん、久し振りのメンバーで食事!
明日の琵琶湖オープン、楽しみたいと思います!
11/23|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑





フィッシングイチバンさんのイベント終了!
今年は、りんかちゃんも参戦してのトークイベントでした!
深江プロの話しは、私自身本当に勉強になりました!
また、深江プロとりんかちゃんとの初トークもバッチリだったので1時間のトークもあっという間でした!
深江プロ、りんかちゃんお疲れ様でした!
スタッフの皆さんありがとうございました!
そして明日は、琵琶湖オープンに参加します!


11/23|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑


今日は、1時から4時まで池田の「フィッシング イチバンさん」で深江プロとりんかちゃんと私でトークイベントです!
PAA・アングラーズオブザイヤーを獲った深江プロとりんかちゃんの初トーク必見です!
是非お越し下さい!


11/23|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑






「フィッシングマックス三宮店さん」のトークイベント終了!
ご参加頂いた皆さんありがとうございました!(スタッフの皆さんお疲れ様でした!)
今回トークイベントに参加して頂けた方には、スパインリグの使い所や使い方など「スパインリグの凄さ」は、理解して頂けたと思います!
明日も頑張ります!







11/22|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑
event131122[1]

今夜7時から「フィッシングマックス三宮店さん」で
“りんかちゃん”とトークイベントです!(7時~9時)

「話題のスパインリグ」の使い方などを詳しく説明したいと思います!

また、“スパインフックの先行販売”や“空クジなしのガチャガチャ”などもあります!

“7時”からなので、会社帰りにでも是非立ち寄って下さい!
11/22|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑
明日の14時から国道169号の通行止めが解除されます!
これで遠回りせずに池原ダム、七色ダムに行けるようになります!
延期になっていた12月15日の「七色オープン」参加者募集中です!
11/21|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑


カバーシケーダの2014年ニューカラー!
サイズも今年販売したオリジナル(まん中)以外に“ジュニア”(左側)と“ビッグ”(右側)を追加予定!
“ジュニア”のハイピッチクロールアクションはマジでヤバいと思います!
また、“ビッグ”は、ストレスなく飛ぶので使いやすいです!
カラーも良い感じです!
左側から、「てんとう虫」、「ミツバチ」、「アブラゼミ」です!

11/21|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑


来週のザ ヒットは、年に一度の深江プロとの珍道中!
「PAAアングラーズオブザイヤー」を取った深江プロのテクニックは必見です!
27日(水曜日)楽しみにしていて下さい!


11/21|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑


金曜日、土曜日に行うイベントで先行発売する予定の“スパインフック”が無事到着!(ギリギリセーフ?)
生産が遅れているようで、無理を言ってイベント分だけ少し用意してもらいました!
来週ぐらいから少しずつ入荷してくるそうですが、数量がたまるまで出荷が出来ないので、通常販売は12月になってしまいそうです!
申し訳ありませんがもう少しお待ち下さい!


11/20|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑


今までの“ビビットクルーズ”は、「スローリトリーブ専用」のスイムベイトだったのですが、「ファーストリトリーブにも対応する」ように改良したので、今日も淀川でテスト!
それにしても今日は、めちゃくちゃ寒いです!






11/19|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑


楠本くんが13回も型を作り直して本当に釣れる“ビビットクルーズ”ですが、改良点を思いついたので、淀川でテスト!
本当に「使える釣れるスイムベイト」に仕上げたいと思います!

11/18|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑



アメリカ先行発売のダイワのベイトリール「タトゥラ」!
アメリカでかなり話題だと言うことなので、気になっていました!
昨日の琵琶湖テストで初めて使ったのですが、飛距離やしっかりとした作りが気に入りました!(かなり飛びます!)
来年は、スイムベイトを使う機会が多いと予想出来るので3台購入予定です!



11/18|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑




メガバスさんのバーベキューに潜入!
これからもバス業界を盛り上げて行って下さい!
メガバスに乾杯!

11/17|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑

エアバックミノーのミドストでやっとグッドサイズ捕獲!
厳しいですが、バスボートなので、のんびり楽しんでいます!

11/17|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑

今日メガバスUSAのルークとクリスも琵琶湖でテスト!





11/17|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

fisharrow

Author:fisharrow
フィッシュアロー最新NEWS記事や スタッフ・サポートプロの徒然釣行日記です。

フィッシュアロー

Facebookページも宣伝
オススメコンテンツ
オーナーズギャラリー フィッシュアロースタッフ・フィールドレポート APS-TVザ・ストロングパワーベイト 琵琶湖バスフィッシングガイド森田哲広氏のブログ 琵琶湖バスフィッシング情報BRUSH(ブラッシュ) ルアーフィッシングの激ヤバ情報サイト「ルアーニュース.TV」 FishigEX スカパー「フィッシングパラダイス」
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
携帯からも
QRコードで簡単アクセス
QRコード
RSSフィード
