
--/--|スポンサー広告||TOP↑


今日は楠本くんと来週行う予定のThe Hitの下見&モンスタージャックのテスト!

最近お気に入りの“エアバッグフライ”さえあれば何とかなりそうです!(ちなみにエアバッグフライはお盆前に出荷予定です!)

モンスタージャックも良い感じなので、本番でも使いたいと思います!



07/31|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑
DSC_6687.jpg

今夜の「The hit」は、私とアイちゃんのビビッドクルーズ1本勝負!

アイちゃんの50オーバーは、必見です!

是非観て下さい!

●「ザ ヒット放送スケジュール」
 ・7月30日(水)22:00~22:30 サンテレビ
 ・7月31日(木) 8:00~ 8:30 サンテレビ
 ・8月 9日(土)18:30~19:00 三重テレビ
 ・8月12日(火)22:00~22:30 テレビ埼玉
 ・8月12日(火)25:25~25:55 あいテレビ
07/30|フィッシュアローからのお知らせ||トラックバック(0)TOP↑
20140729102139ecc.jpg
2014072910213721b.jpg
20140729102136aac.jpg
今の亀山ダムで爆釣したければ無視出来ないのがワカサギボイルパターン!
(沖を泳ぐワカサギにつられて岸際のバスがいない(少ない)感じさえします!)

そのワカサギボイルパターンで板山くんが重視するのが、見た目よりも“幅”と“厚さ”だそうです!
(つまりボリューム感が大事だと言うことです!)

なので、飛距離が出る“フラッシュJ”よりも飛距離が出ない細身の“フラッシュJスプリット”を使うそうです!
(確かにピクピクや虫系でも少しのボリュームの違いで口を使ったり使わなかったりしますよね!)

亀山ダムに行く方は、板山くんのブログは要チェックですよ!
↓↓↓
asurockブログ ~その先にあるのは…~
07/29|フィッシュアローからのお知らせ||トラックバック(0)TOP↑



ギル型スイムベイトのカラーサンプルも到着!

こちらもどれも釣れそうなカラーばかりです!



07/29|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑


ビビッドクルーズのサンプルカラーが到着!

どれも釣れそうなカラーです!



07/28|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑


淀川オープン終了!

優勝は前山プロ!

厳しい淀川でしたが楽しい大会でした!

皆さんお疲れ様でした!



07/27|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑


今日は淀川オープン!

巻いても巻いてもノーバイト!

かなり厳しい淀川です!



07/27|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑


今日は関東ロケの後片付けと明日の淀川オープンの準備!

そして、暑すぎるのでエイトさんでダイワのクーラーボックスを購入!

皆さんも熱中症には気をつけて釣りをして下さい!



07/26|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑
DSC_0070.jpg
DSC_0095.jpg
DSC_0045.jpg
一昨日の板山くんの亀山ダムの“ワカサギボイルパターン”は本当に凄い“ストロングパターン”でした!

“フラッシュJスプリット”に“エアバッグフライ”、そして“KOチャター”にと“ワカサギボイルパターン”にも、色々なルアーを使い分けることでキャッチ数をあげることが出来るのだと改めて勉強になりました!

皆さんにも是非早く観て頂きたいと思うので今回の「亀山ダム攻略」を8月のザ ストロングパワーベイトで配信することにしました!(8月14日配信!)

亀山ダムに通うスーパーロコならではのストロングパターンとテクニックは必見です!
お楽しみに!
07/25|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑


今日は、高滝ダム!

釣りたいルアーでは、全く反応しないので撤収!(大阪に帰ります!)

フォールシェイカーやエアバッグバグだったら一応口は使ってくれます!(無理やりですが…)

それにしても今回の関東ロケは毎日暑すぎです!



07/24|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑




昨日、あれだけ苦戦した亀山ダム!

この状況で2桁は、さすが亀山ダム・スーパーロコアングラー板山くん!

特に今月末発売予定の“エアバッグフライ”のトゥイッチとピクピクが大活躍だったみたいです!

特にトゥイッチのキモは、フックにありそうです!

板山くんは、縦アイのオフセットフック“RSフック1番”を使っていました!

ピクピクは、ボディフック5番!

亀山ダムに通う方には、絶対にためになる映像なので、ザ ストロングパワーベイトをお楽しみに!

板山くんお疲れ様でした!



07/23|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑

新たなワカサギボイルパターンで活躍する“KOチャター&フラッシュJ”!(もちろん今日も釣ってくれています!)

どんな感じで使うのかは、「ザ ストロングパワーベイト」で!

さすがは、スーパーロコアングラ!

勉強になります!



07/23|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑

昨日の亀山ダムは厳し過ぎたので、今日は亀山ダム・スーパーロコアングラーの板山くんの1人旅!

亀山ダムを知り尽くした板山くんがどんな釣りをするのか楽しみです!

朝イチからワカサギボイルパターンでグッドコンディションのバスをキャッチ!

さすがです!

ちなみにルアーは、フラッシュJスプリットです!



07/23|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑

3連休明けの亀山ダムは激タフ!

このサイズを釣るのがやっと!

バスフィッシング初挑戦の石川文菜ちゃんには、厳し過ぎます!

昼から頑張ります!



07/22|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑



相模屋さんのイベント終了!

そして、渋滞もなく亀山ダム到着!

明日は、バスフィッシング初めてのアングラーズアイドル・石川文菜ちゃんにバンバン釣ってもらえるように頑張りたいと思います!



07/21|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑


間もなく相模屋さんのイベントが始まります!

4時までやっているので是非お越し下さい!



07/21|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑

明日からの関東イベント&ロケに向けて出発!

(凄い荷物です!)

明日は、1時~4時まで相模屋さんでイベントです!

是非お越し下さい!



07/20|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑



今日のお届け物は、モンスタージャックのプロトルアー!

ボディのウエイトバランスは、かなり良い感じなのですが、テールの固さが気に入らないので3度目のやり直し!

時間は、かかりますが1つ1つテストをしてクリアして行きたいと思います!



07/19|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑

来月行われるFLW・チャンピオンシップでギル型スイムベイトを使いたいからと深江プロからリクエストがあったので、アメリカに旅立ちます!

ウイニングルアーになることを信じて深江プロを応援したいと思います!



07/18|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑
DSC_6868.jpg
ハドルストンの新製品「ハドルトラウト68・ウィードレス」が遂に発売されます!

ハドルトラウト8インチの“ハドルテール”は、本物の魚のようにナチュラルな
アクションのうえ、ビッグバスをひきつけるパワーが最強なので

ビッグバスハンターの中では「究極のスイムベイト」だと言われているのですが、
ウエイトがあるので投げにくかったり、着水音が大きかったりとある程度の上級者で
ないと1日中使うことが出来ないスイムベイトでもありました!

その最強パワーの“8インチテール”と投げやすく喰わせやすい“6インチボディ”が
合体したスイムベイトを作って欲しいと日本からリクエストしてやっと作ってくれたのが
“ハドルトラウト68”です!

そして今年、その「ハドルトラウト68にウィードレスバージョン」が発売されます!

DSC_6837.jpg
フックがボディの中に隠れているので、障害物まわりや障害物の中、
そしてウィードエリアでも使うことが出来る究極のスイムベイトです!
(フック部分が中空になっているのでフッキングもバッチリです!)

何よりフックが見えないだけで、バスの反応がこれほどまでに変わるのかと
私自身驚いたことがあります!

私の自己記録の66、5cmのビッグバスは、“ハドルトラウト6・ウィードレス”で
釣ったものなのでフックが見えないウィードレスは最強だと思っています!
(ハドルトラウト6・ウィードレスは生産されていません。)

間もなく発売される「ハドルトラウト68・ウィードレス」は、魚をひきつけるパワー、
そして障害物回避能力を兼ね備えた本当に凄いスイムベイトだと思うので
是非使ってみて欲しいと思います!
IMGP2680.jpg
07/17|フィッシュアローからのお知らせ||トラックバック(0)TOP↑


Jバズ・ダブルペラでグッドサイズキャッチ!

ウィードの上も通すことが出来るので、Jバズ・ダブルペラは、やっぱり楽しいです!

迫力満点のバイトは、最高です!



07/16|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑


午前中の釣果は、アイマさんのUSバズ!?

ウッチーガイドに遭遇して発売されたばかりのUSバズを頂きました!

(バズベイトでワンバイトのみでした!)



07/16|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑


“モンスタージャック”や“ビビッドクルーズ170”や“ギル型スイムベイト”や“Jバズ・ダブルペラ”など、琵琶湖で効きそうなルアーが増えて来たので今年初の琵琶湖テスト!

しかし、今日は晴天なので、釣れる気がしません!



07/16|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑

DSC_6823.jpg

急きょ、来週の相模屋さんのイベント(21日)後、アングラーズアイドルの石川文菜ちゃんと亀山ダムで「ザ ストロングパワーベイト」のロケをすることになったので今日はイベント&ロケの準備!

石川文菜ちゃんは、バスフィッシング初挑戦だと言うことなのでバスフィッシングの面白さを分かってもらえるように頑張りたいと思います!

それとイベントでは、ビビッドクルーズのスペシャルチャート以外にもビビッドクルーズの定番カラーも少しづつですが、販売したいと思います!(これが今年最後の定番カラーの販売になると思います!)

また、じゃんけん大会でも豪華景品を用意しているので是非イベントにお越し下さい!

(亀山ダムの情報もお待ちしております!)



07/15|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑
20140714.jpg
来週月曜日に神奈川県の相模屋・上溝番田店さんで行うイベントの時間などが決まりました!
7月21日(月曜日)13時~16時です!

1時からアングラーズアイドルの石川文菜ちゃんとのトークショーの後、じゃんけん大会、そして関東初販売となる「ビビッドクルーズのスペシャルチャート」などの販売をします!

今回もフィッシュアロー商品2点お買い上げでハズレ無しのガラガラ抽選会に参加してもらえます!

ガラガラの景品には、プロトの“ビビッドクルーズ170”(大)や“ビビッドクルーズ150のテストカラー”、“ギル型スイムベイト”、非売品のロングTシャツなどが入っています!

是非イベントに来て頂いて、関東のフィールドについて色々と教えて欲しいと思います!
07/14|フィッシュアローからのお知らせ||トラックバック(0)TOP↑

ハードプラグの常識が変わるかも?的な秘密のビッグプロジェクト始動!

このハドルミノーハード80にかなりヤバイ秘密が隠されています!

昨日の七色ダムでもワームに反応しない天才バスにも効きました!

まだまだ研究段階みたいなので、進化して行くのが楽しみです!



07/13|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑



ビビッドクルーズでもエアバッグバグでもグッドサイズが釣れて楽しい七色ダムでした!

(写真がアップされて無かったみたいなのでアップします!)



07/12|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑

ビビッドクルーズでもエアバッグバグでもグッドサイズキャッチ!

楽しい七色ダム釣行でした!

なっちゃんも少しは、キャストが上達したと思うので、ザ ヒットを楽しみにしていて下さい!



07/12|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑

なっちゃんもビビッドクルーズでグッドサイズキャッチ!



07/12|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑



今日は久しぶりに松下さんとありぞのくんとなっちゃんと七色ダム釣行!

とりあえず1匹づつ釣れたので、なっちゃんはサイドキャストの猛特訓!

そう言えば、松下さんだけ…



07/12|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

fisharrow

Author:fisharrow
フィッシュアロー最新NEWS記事や スタッフ・サポートプロの徒然釣行日記です。

フィッシュアロー

Facebookページも宣伝
オススメコンテンツ
オーナーズギャラリー フィッシュアロースタッフ・フィールドレポート APS-TVザ・ストロングパワーベイト 琵琶湖バスフィッシングガイド森田哲広氏のブログ 琵琶湖バスフィッシング情報BRUSH(ブラッシュ) ルアーフィッシングの激ヤバ情報サイト「ルアーニュース.TV」 FishigEX スカパー「フィッシングパラダイス」
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
携帯からも
QRコードで簡単アクセス
QRコード
RSSフィード
