
--/--|スポンサー広告||TOP↑






ハリミツさんの胴突テンヤ(タコベイトは取り外し)に“フラッシュJ”でイシモチにタチウオもゲット!

(テンヤは、魚矢の極テンヤでした!)

フラッシュJの新たな可能性をこれからも追求したいと思います!

とても勉強になったタチウオテンヤ研修でした!



11/30|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑




テンヤ&フラッシュJでタチウオゲット!

しかし、イワシのほうが・・・

それにしても凄い舟の数です!



11/30|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑


今日は、魚矢のタチウオ釣り研修に参加!

テンヤにイワシをつけるのが本当ですが、私はテンヤに“フラッシュJ”をつけてチャレンジ!



11/30|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑


またまた幸田くんから写真が!

今回は、フィンズギルでグッドサイズのバスを!

フィンズギルは、12月発売予定です!



11/29|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑





フカシン応援イベント終了!

アメリカの話しやPEラインの結び方の講習など本当に勉強になりました!

応援メッセージも多くの方に書いて頂けました!

これからもフカシンの応援よろしくお願いします!

応援メッセージを書きに来て頂いた皆さんありがとうございました!

そしてスタッフの皆さんありがとうございました!



11/29|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑


フカシン応援イベントを池田のイチバンさんで行います!

2時~5時までやっているので是非起こし下さい!



11/29|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑


熱心さんで2次会!

楽しい夜です!



11/28|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑

世界の並木さんに世界のフカシン、そして何故か日本の山岡くん!



11/28|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑


深江プロの応援国旗に皆でサイン!

頑張れフカシン!

明日のイチバンさんのイベントでも応援国旗に応援サインを書いて頂けるので、是非応援国旗にサインを書きに来て下さい!



11/28|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑




今夜は、毎年恒例のフィッシュアローの忘年会!

今回は深江プロのバスマスタークラシック出場のお祝いも兼ねているので、スペシャルゲストとして並木さんも参加!

いつもお世話になっているメンバーの方々!(もちろん、参加されていない方々にもお世話になっています!)

深江プロ、楠本くん、山岡くん、なっちゃん、江川さん、門田くん、三倉さん、森川さん、前田さん、矢頭さん、福留さん、ナチュラムの奥田くん、大西くん、中山くん、アピスTVの松本さん、馬渕くん、小杉さん、魚矢の梅田くん、山名くん、和田さん、守谷くん、田中くん、栗真くん、そして私の合計26名!

来年は、フィッシュアロー15周年なので、みんなの力をあわせて頑張りたいと思います!



11/28|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑
深江さん - コピー

池田 フィッシングイチバンさんで
明日29日 14:00~17:00の間
深江プロへの応援メッセージを書き込める国旗を用意してます。
是非応援メッセージ書き込みにきてください!
みんなで深江プロを応援しましょう!

11/28|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑
1417130121258.jpg
1417130128911.jpg
1417130137674.jpg

昨日、またまた幸田くんから写真が送られて来ました!
“フラッシュJ SW1インチ”で尺アジがボコボコだそうです!(三重県のボート釣りだそうです!)

DSC_1652.jpg
DSC_1659.jpg

また、大阪湾では魚矢のスタッフが“フラッシュJ SW1インチ”でアジを釣ってくれています!

“フラッシュJ SW”には、今までのアジングワームとは違う「リアルならではの新しい世界がある」と言います!
使いこなすことで今まで狙っていなかったニュートラルな多くのアジが釣れると思います!

“フラッシュ J SW 1インチ”の発売は12月4日頃になりそうです!(全10色発売予定です!)
もうしばらくお待ち下さい!

11/28|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑


ロッド&リールの付録のDVD「Bass Tube」U-30ネクスト・フィッシング・スタイル・ファイル出演の佐々木勝也くん!

26歳の注目若手アングラーなのですが、“フラッシュJ+ウィールヘッド”を使いこなす、かなりの凄腕アングラーです!

男前でしゃべりも上手く、これから注目の佐々木くんの釣りは必見です!



11/27|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑



究極のビッグスイムベイトの“ハドルストン社”から“ハドルトラウト8インチ”が、楽々投げられるビッグベイトロッドが 届きました!(ルアーウエイト 3~10oz)

昨日、少しキャストをしてみたのですが、かなりパワーがあるのでキャストしやすい感じでした!

また、8フィートあるので重たいのでは?と思いましたが、バランスが良いのでかなり軽く振りきれる感じでした!

また、グリップも脇に挟みやすい長さなので、1日中投げ続けられる感じです!

来春には日本にも入って来る予定なので、ビッグベイトマニアの方は、楽しみにしていて下さい!



11/26|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑

雨が止んだので、S字系の勉強!

やっぱりモンスタージャックボディは、良い感じに動きます!



11/25|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑
event141129.jpg
今日は、今週土曜日に行われる池田のフィッシングイチバンさんの深江プロ応援イベントの準備!(14時~17時)
DSC_8489.jpg
DSC_8490.jpg

「そりゃ釣れるやろエアバッグ」や「モンスタージャック」、「フィンズ ギル」などの展示をします!
また、発売前の“フィンズ ギル”などが当たるガチャガチャの準備もします!
アメリカの話しなどが聞けるチャンスなので、是非遊びに来て下さい!

7805e3cd10e9a74d44e55dcf3d8334f34.jpg

そして、12月14日(日曜日)13時~19時は、キャスティング横浜磯子店さんで行われる「ライトソルト祭 2014」に参加します!
アジ、メバル、メッキ、カマス、ロックフィッシュなどのメーカー12社が展示します!
フィッシュアローもブース展示をするので是非遊びに来て下さい!

11/25|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑


昨日のアジングフェスでお配りしたフラッシュJ SW1インチでガシラが釣れたと写真を頂きました!

幸田くんありがとうございます!



11/24|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑


休憩中にハリミツの宮川さんがメッキをゲット!

やっぱりフラッシュJ SWの反応は凄いみたいです!

フラッシュJ SW1インチの発売は遅れていて、12月3日頃には出荷する予定です!

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、もう少しお待ち下さい!



11/23|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑



ルアーニュースTV取材中の守谷くん!

やっぱり“フラッシュJ SW”を知らない方が多いです!

来年には、定番になっているように頑張りたいと思います!



11/23|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑




アジングフェスin南紀、始まりました!

メーカー展示ブース32社!にトークイベントなど“アジング最大級のイベント”なので、是非遊びに来て下さい!(浜ノ宮漁港で4時半までやっています!)



11/23|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑



アジングフェスin南紀の前夜祭!

明日のアジングフェスは、10時からです!

お待ちしております!



11/22|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑



昼からアジングフェスに向けて出発なのですが、先日の“凄いロケ”で気になった箇所を少し改良した「そりゃ釣れるやろエアバッグ」のアクションテスト!

そのままでも“凄いルアー”ですが、初心者の方でもより使いやすいように改良してみました!

(飛距離がめちゃくちゃアップ!)

来春の発売を楽しみにしていて下さい!(その他にもフィンズ ギル“大”もテスト!)

また、アジングフェスでは、先着200名様に1匹ですが、フラッシュJ SW 1インチをプレゼントします!

日曜日、10時からのアジングフェスin南紀に是非お越し下さい!



11/22|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑
event141129.jpg
11月29日(土曜日)、池田のフィッシング イチバンさんで深江プロのトークイベントを行います!(14時から17時)

その時に来年のバスマスタークラシック出場が決まった深江プロを応援するメッセージを
日本国旗に入れるイベントを行います!
DSC_8414.jpg

是非応援メッセージを入れに来て頂ければと思います!
また、トークイベントでは、アメリカの話しや昨日の“凄いロケ”の話しなどを予定しています!
また、イベントでは、「そりゃ釣れるやろ」の“初公開”やフィッシュアロー商品を2点お買い上げで発売前のフィンズ ギルなどが当たる空クジ無しのガチャガチャなどもあるので是非イベントにお越し下さい!
11/21|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑




「そりゃ釣れるやろ」でダブルヒットにとイレグイでした!

もちろんビッグバスも釣れました!

この寒い中でも表層に出せるパワーと喰わせの要素を持った「そりゃ釣れるやろエアバッグ」は本当にヤバいルアーだと改めて感じました!

また、深江プロも表層ゲームに付き合ってもらい本当にありがとうございました!

今回の放送を観て頂ければ「そりゃ釣れるやろ」のスゴさは分かってもらえると思うので楽しみにしていて下さい!



11/20|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑

今日は、深江プロとThe hitロケ!

がんばっています!



11/20|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑


チャンピオン・フカシンはラバージグで私は「そりゃ釣れるやろエアバッグ」でグッドサイズ捕獲!

明日は、The hitロケです!

頑張ります!



11/19|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑



ビッグなフナだけでなく、バスも釣れています!



11/19|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑


毎年恒例のチャンピオン フカシンとの珍道中ロケ!(ザ ストロングパワーベイト!)

朝イチからビッグなフナが登場!



11/19|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑



「そりゃ釣れるやろ」なエアバッグでグッドサイズ連発!

この時期でも表層に誘える本当にヤバいルアーです!

来月の「ザ ストロングパワーベイト」を観て頂ければこのルアーのヤバいポテンシャルは分かってもらえると思います!

「そりゃ釣れるやろ」を楽しみにしていて下さい!



11/18|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑




ペラ付きフットボールジグヘッドにFAホッグが炸裂!(5連発中!)

ペラの水流はディープに落ちたバスにも効きます!

やっぱり誰もやっていないルアーは爆発的に効きますね!



11/18|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

fisharrow

Author:fisharrow
フィッシュアロー最新NEWS記事や スタッフ・サポートプロの徒然釣行日記です。

フィッシュアロー

Facebookページも宣伝
オススメコンテンツ
オーナーズギャラリー フィッシュアロースタッフ・フィールドレポート APS-TVザ・ストロングパワーベイト 琵琶湖バスフィッシングガイド森田哲広氏のブログ 琵琶湖バスフィッシング情報BRUSH(ブラッシュ) ルアーフィッシングの激ヤバ情報サイト「ルアーニュース.TV」 FishigEX スカパー「フィッシングパラダイス」
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
携帯からも
QRコードで簡単アクセス
QRコード
RSSフィード
