
--/--|スポンサー広告||TOP↑




先日の“ザ ヒット”観てもらえましたか?
春の爆釣メソッドの“ミドスト”に続く、春の爆釣メソッドの“表層ピクピク”の“力”!
七色ダムの“天才バス達”が“フラッシュJスプリット”の“表層ピクピク”で水面を割ってバイトする様子は正に“ストロングパターン”の一つだと分かってもらえたと思います!(水中だと見切られてしまいなかなか反応してくれません。)
“フラッシュJスプリット”の小魚に似た“リアルな見た目”とウロコの輝きに近い“アルミホイルの輝き”があったからこそ天才バス達に口を使わせることが出来たのだと思います!
(もう少し活性が良ければエアバッグミノーのような水を大きく動かすアクション重視のピクピクが良かったりします!)
春は、本当に“爆釣”と“ノーフィッシュ”が“ルアーの差”によって決まる季節でもあるので、フィッシュアローのルアーのポテンシャルを信じて使ってみて欲しいと思います!
“フラッシュJスプリット”の表層ピクピクには、頭に“ネイルフロート M”(フィナ)を刺すことをオススメします!
フックは、ボディフック(デコイ)の4番か5番がオススメです!

04/06|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
プロフィール

fisharrow

Author:fisharrow
フィッシュアロー最新NEWS記事や スタッフ・サポートプロの徒然釣行日記です。

フィッシュアロー

Facebookページも宣伝
オススメコンテンツ
オーナーズギャラリー フィッシュアロースタッフ・フィールドレポート APS-TVザ・ストロングパワーベイト 琵琶湖バスフィッシングガイド森田哲広氏のブログ 琵琶湖バスフィッシング情報BRUSH(ブラッシュ) ルアーフィッシングの激ヤバ情報サイト「ルアーニュース.TV」 FishigEX スカパー「フィッシングパラダイス」
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
携帯からも
QRコードで簡単アクセス
QRコード
RSSフィード
