
--/--|スポンサー広告||TOP↑
!cid_06B973A9-6544-4C08-B188-CB3225AEE46B.jpg
5月26日(日曜日)キャスティング東久留米店さんで

フィッシュアロー・新製品・新色 展示会を行います!(12:00~19:00)
NCM_3025.jpg
NCM_3026.jpg
新製品の展示はもちろんですが、手に取ってもらえるサンプルとアクションを見て頂ける小さな水槽を持って行く予定です!
NCM_3033.jpg
またフィッシュアロー製品をお買い上げのお客様(先着100名様)には、発売前の新製品の“エアバッグバグ1、6”のお試しサンプル(3個入り)をプレゼントする予定です!(製品は、6月発売予定になりそうです!)

また“当日限定特典”としてフィッシュアロー製品含めたバスルアー3000円以上お買い上げでポイント5倍!と言った特典もあります!

久しぶりの関東でのイベントなので是非遊びに来て下さい!


そして、6月2日(日曜日)は、恒例となった報知新聞社主催の報知バス釣り大会(津風呂湖)です!
(昨年までは掛布カップでした!)
報知ハ_ス釣り大会2013カラーmini
(上記画像をクリックして拡大表示して印刷して頂きますと参加申し込み用紙となります。)

今回は、“ザ ヒット”でお馴染みの“アイちゃん”と“なっちゃん”がゲスト参加するので、
大会の模様を“ザ ヒット”で撮影することになりました!
(いつも観て頂いている“ザ ヒット”に写るチャンスです!)

また今回は、メーカーブースも多いのでいつも以上に盛り上がる大会になると思うのでご参加お待ちしております!(メーカーブース予定は、バレーヒル、フィッシュアロー、アイガン、岡田商事、ピュアフィッシング、ベイトブレス、バクシンルアーなどです!)

また、ご参加して頂いた方には、参加賞とは別にフィッシュアローから“クリアカラーのカバーシケーダ”(非売品)をプレゼントする予定なので楽しみにしていて下さい!
NCM_3037.jpg
レンタルボートだけの楽しい大会なのでカップルや親子での参加もお待ちしております!
(レディース賞やジュニア賞などもあります!)

05/10|フィッシュアローからのお知らせ||トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
プロフィール

fisharrow

Author:fisharrow
フィッシュアロー最新NEWS記事や スタッフ・サポートプロの徒然釣行日記です。

フィッシュアロー

Facebookページも宣伝
オススメコンテンツ
オーナーズギャラリー フィッシュアロースタッフ・フィールドレポート APS-TVザ・ストロングパワーベイト 琵琶湖バスフィッシングガイド森田哲広氏のブログ 琵琶湖バスフィッシング情報BRUSH(ブラッシュ) ルアーフィッシングの激ヤバ情報サイト「ルアーニュース.TV」 FishigEX スカパー「フィッシングパラダイス」
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
携帯からも
QRコードで簡単アクセス
QRコード
RSSフィード
