
--/--|スポンサー広告||TOP↑








昨日の報知バス釣り大会は、メーカーブースも設置され、参加者129名と、とても盛り上がった大会になりました!
また、子供や女性の参加者も多く、手こぎボートでの参加者が多かったのが特徴的なアットホームな大会でした!
3位の方は、カップルで参加された手こぎボートの方で、女性の方が釣られていました!
(手こぎボートの方が15艇ほどいました!)
今回は、“ザ ヒット”の撮影も行ったのですが、いつもの“ザ ヒット”の様な釣果やテクニックとは違う“大会の楽しさ”を伝えられる内容になっていると思うので、是非観て欲しいと思います!(“大会”などもバスフィッシングの楽しさの一つだと思います!)
大会結果は、私と“なっちゃん”はノーフィッシュでしたが、“アイちゃん”は、しっかりと釣って会場を盛り上げてくれました!
そして大会終了後、カメラマンをつれて“一人旅”!
狙うは、ビッグフィッシュ!
そして、ドラマが…
6月19日(水曜日)の“ザ ヒット”楽しみにしていて下さい!
大会に参加された方、お疲れ様でした!
また、メーカーブースを出して大会を盛り上げてくれました、メーカー様ありがとうございました!
そして、関係者の方々お疲れ様でした!
また来年も報知バス釣り大会は、やると思うので、是非参加してみて下さい!




スポンサーサイト

06/03|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
プロフィール

fisharrow

Author:fisharrow
フィッシュアロー最新NEWS記事や スタッフ・サポートプロの徒然釣行日記です。

フィッシュアロー

Facebookページも宣伝
オススメコンテンツ
オーナーズギャラリー フィッシュアロースタッフ・フィールドレポート APS-TVザ・ストロングパワーベイト 琵琶湖バスフィッシングガイド森田哲広氏のブログ 琵琶湖バスフィッシング情報BRUSH(ブラッシュ) ルアーフィッシングの激ヤバ情報サイト「ルアーニュース.TV」 FishigEX スカパー「フィッシングパラダイス」
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
携帯からも
QRコードで簡単アクセス
QRコード
RSSフィード
