
--/--|スポンサー広告||TOP↑



先日の“りんかちゃん”との「爆釣ロケ」で“りんかちゃん”が考えてきた「フラッシュJの新たな使い方」の“マル秘リグ”!
この“マル秘リグ”をより使いやすくさせた“フック”を思いついたので、出勤前に早朝テスト!
(今日と明日が棚卸しなので、テストに行けないので、出勤前に来ました!)
めちゃくちゃ良い感じなので、早速、来週のザ ヒットロケで使いたいと思います!
“ベンド刺し”もそうですが、少し使い方を変えてやるだけで、今まで釣れなかった魚を釣ることが出来る様になるので、“ルアー作り”や“ルアーいじり”は、やめられません!
“マル秘・フック”だけでなく、来年発売予定の“エアバッグシリーズ第4弾”となる“リアルシルエットワーム”やフラッシュJハドルの1インチも良い感じなので、テストを続けたいと思います!

08/30|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
プロフィール

fisharrow

Author:fisharrow
フィッシュアロー最新NEWS記事や スタッフ・サポートプロの徒然釣行日記です。

フィッシュアロー

Facebookページも宣伝
オススメコンテンツ
オーナーズギャラリー フィッシュアロースタッフ・フィールドレポート APS-TVザ・ストロングパワーベイト 琵琶湖バスフィッシングガイド森田哲広氏のブログ 琵琶湖バスフィッシング情報BRUSH(ブラッシュ) ルアーフィッシングの激ヤバ情報サイト「ルアーニュース.TV」 FishigEX スカパー「フィッシングパラダイス」
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
携帯からも
QRコードで簡単アクセス
QRコード
RSSフィード
