
--/--|スポンサー広告||TOP↑
fa_flog_1.jpg
DSC_5837.jpg

昨日の「The Hit」観てもらえましたか!

昨日の「The Hit」を観てもらえた方は、“エアバッグフロッグ”の「凄さ」が分かってもらえたと思います!

(バスの反応が、今までに見たことの無いルアーに対しての反応です!)

また、トップウォーター初挑戦のミシェルでも9匹のグッドサイズを釣ることが出来たので、

誰でも簡単に使うことが出来ることが分かってもらえたと思います!

“エアバッグフロッグ”の良さを分かったうえで使ってもらえれば、

エキサイティングな水面炸裂バイトの連続だと思うので是非使ってみて下さい!
(野池でもヤバいと思います!)

DSC_6225.jpg

エアバッグフロッグの凄い点!

1.中空ボディなので、着水音が静か!
 (スレバスや浅い所では、この“静かさ”が一番重要です。)

2.オフセットフックを使うので、カバー回避能力が良い!
 (カバーに対しダイレクトにキャストが出来るのでバイトが増えます。)

3.中空ボディ&オフセットフックなので、フッキング率が良い!
 (バイト時にボディ内の空気が抜けるので口の中に入りやすい。)

4.PEライン直結で簡単にドッグウォークをする!
 (アピール力&スピーディーさが激しいバイトのキモでもあります。)

5.ワーム素材&シリコンスカートが今までに無い“水押し”&“ナチュラルなアクション”で口を使わせる!
 (ワンテンポ遅れて動くシリコンスカートが止めている時でもバイトを誘発する。)

6.シークレット!(これから作るルアーにも取り入れるので秘密です。)

これからの時期がトップウォーター本番なので、是非使ってみて下さい!

私のタックルなので、参考にして下さい!

ロッド:スティーズ 641LFSーSV(ダイワ)
リール:イグニス タイプR 2003(ダイワ)
ライン:Gソウル アップグレード PE X8 1.5号(YGKよつあみ)
ルアー:エアバッグフロッグ 1.8インチ+SSフック #1(デコイ)
エアバッグフロッグ2インチ+キロフック #1/0(デコイ)

06/05|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
プロフィール

fisharrow

Author:fisharrow
フィッシュアロー最新NEWS記事や スタッフ・サポートプロの徒然釣行日記です。

フィッシュアロー

Facebookページも宣伝
オススメコンテンツ
オーナーズギャラリー フィッシュアロースタッフ・フィールドレポート APS-TVザ・ストロングパワーベイト 琵琶湖バスフィッシングガイド森田哲広氏のブログ 琵琶湖バスフィッシング情報BRUSH(ブラッシュ) ルアーフィッシングの激ヤバ情報サイト「ルアーニュース.TV」 FishigEX スカパー「フィッシングパラダイス」
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
携帯からも
QRコードで簡単アクセス
QRコード
RSSフィード
