
--/--|スポンサー広告||TOP↑



日本のビッグベイトブームを作った“モンスタージャック”!
来年でフィッシュアローを立ち上げて“15周年”なので、“プラスチック化”して復刻!
(さすがに使っている人もいないと思うので本気で使うのが楽しみです!)
ファーストサンプルからかなり良い出来だったのですが、リップの角度やアイの深さなどが気に入らなかったのでやり直してもらっていました!
セカンドサンプルでかなり良くなったのですが、やっぱりウロコ模様が気になります!(ウロコ模様は、無くす予定です!)
14年前にモンスタージャックを作った時は、始めてのルアー作りと言うこともあり本当にたくさんのサンプル(100個ぐらい)を作ってテストをしたのが懐かしいです!
また、ハンドメイドだったのでボディのキズや顔の形、ジョイント部が綺麗に動くかなどを私一人で1つ1つ検品して出荷していたのも懐かしい想い出です!
(プラスチック化されることでバラツキは、無くなるので一安心!)
そして今回“復刻モンスタージャック”で一番こだわりたいのがカラーリングなので、当時モンスタージャックを塗ってもらっていたM氏にお願いして塗ってもらうことにしました!
まだまだテストを続けて、来年の春には、発売したいと思います!
“復活モンスタージャック”を楽しみにしていて下さい!



スポンサーサイト

06/07|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
プロフィール

fisharrow

Author:fisharrow
フィッシュアロー最新NEWS記事や スタッフ・サポートプロの徒然釣行日記です。

フィッシュアロー

Facebookページも宣伝
オススメコンテンツ
オーナーズギャラリー フィッシュアロースタッフ・フィールドレポート APS-TVザ・ストロングパワーベイト 琵琶湖バスフィッシングガイド森田哲広氏のブログ 琵琶湖バスフィッシング情報BRUSH(ブラッシュ) ルアーフィッシングの激ヤバ情報サイト「ルアーニュース.TV」 FishigEX スカパー「フィッシングパラダイス」
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
携帯からも
QRコードで簡単アクセス
QRコード
RSSフィード
