
--/--|スポンサー広告||TOP↑





売り出しでも大・大・大人気のフロッグプロダクツさん!
独特な世界観の荒井謙太ワールドは、私もとても刺激を受けるルアーメーカーさんです!
特にゼンマイルアーの「トイフロッグモーター」は、私がザウルス時代にゼンマイルアーのスゴさを体験したことがあったので「気になるルアー」の一つでした!
そのゼンマイを使ったフロッグプロダクツさんの独特な「可愛らしさ」とフィッシュアローの「釣れる」を合体した「可愛くて釣れるルアー」を作りたいと思います!
また、荒井さんは、売り出し中に流していた“エアバッグフロッグ”のドッグウォークする爆釣映像を観て「エアバッグフロッグ」を使ってみたいと言うことなので、荒井謙太ワールドカラーの“エアバッグフロッグ”を製作!
また、セミ型フロッグの“カバーシケーダ”の“荒井謙太ワールドカラー”も作るため、クリアボディを用意!
どんなカラーになるのか楽しみです!
“フロッグ プロダクツ×フィッシュアロー”が作る「こんなルアーで釣れたら面白いルアーシリーズ」好ご期待です!
“こんなルアーで釣れたら”がバスフィッシングの面白さの“キーワード”ですよね!


06/27|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
プロフィール

fisharrow

Author:fisharrow
フィッシュアロー最新NEWS記事や スタッフ・サポートプロの徒然釣行日記です。

フィッシュアロー

Facebookページも宣伝
オススメコンテンツ
オーナーズギャラリー フィッシュアロースタッフ・フィールドレポート APS-TVザ・ストロングパワーベイト 琵琶湖バスフィッシングガイド森田哲広氏のブログ 琵琶湖バスフィッシング情報BRUSH(ブラッシュ) ルアーフィッシングの激ヤバ情報サイト「ルアーニュース.TV」 FishigEX スカパー「フィッシングパラダイス」
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
携帯からも
QRコードで簡単アクセス
QRコード
RSSフィード
