
--/--|スポンサー広告||TOP↑
DSC_6751.jpg
楠本くんが作っていたフローティングバズルアーに私のアイデアを詰め込んだのが“スコールジャック”です!
楠本くんが作っていたルアーが、シングルペラだったので少しアピール力が弱かったので、ダブルペラを採用することにしました!

DSC_6758.jpg
ダブルペラにしただけでもアピール力はアップするのですが、上下のペラの間に“極小ビーズ”を入れることでペラ同士が絶妙に当たるアピール力のある「カチカチ音」を出すようにしました!

この「カチカチ音」は、かなりバスを刺激する良い音なので私自身めちゃくちゃ気にいっています!
(スコールジャックの映像は、ザ ストロングパワーベイト Vol.29でご覧になれます!)

DSC_6755.jpg
4年前に一度だけ作ったルアーなので、店頭に残っているお店があれば是非買って使ってみて下さい!
また、今回“Jバズ・ダブルペラ(プロト)”にも「カチカチ音」が出る“ダブルペラシステム”を採用しています!
(薄いワッシャを入れています!)

ネジ込み式のワームフックを使えば、ウィードエリアなどや障害物の上を通すことも出来ます!

琵琶湖で炸裂しそうな気がするので、来週あたり久しぶりに琵琶湖でしっかりとテストをしたいと思います!
スポンサーサイト

07/10|フィッシュアローからのお知らせ||トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
プロフィール

fisharrow

Author:fisharrow
フィッシュアロー最新NEWS記事や スタッフ・サポートプロの徒然釣行日記です。

フィッシュアロー

Facebookページも宣伝
オススメコンテンツ
オーナーズギャラリー フィッシュアロースタッフ・フィールドレポート APS-TVザ・ストロングパワーベイト 琵琶湖バスフィッシングガイド森田哲広氏のブログ 琵琶湖バスフィッシング情報BRUSH(ブラッシュ) ルアーフィッシングの激ヤバ情報サイト「ルアーニュース.TV」 FishigEX スカパー「フィッシングパラダイス」
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
携帯からも
QRコードで簡単アクセス
QRコード
RSSフィード
