
--/--|スポンサー広告||TOP↑
DSC_6868.jpg
ハドルストンの新製品「ハドルトラウト68・ウィードレス」が遂に発売されます!

ハドルトラウト8インチの“ハドルテール”は、本物の魚のようにナチュラルな
アクションのうえ、ビッグバスをひきつけるパワーが最強なので

ビッグバスハンターの中では「究極のスイムベイト」だと言われているのですが、
ウエイトがあるので投げにくかったり、着水音が大きかったりとある程度の上級者で
ないと1日中使うことが出来ないスイムベイトでもありました!

その最強パワーの“8インチテール”と投げやすく喰わせやすい“6インチボディ”が
合体したスイムベイトを作って欲しいと日本からリクエストしてやっと作ってくれたのが
“ハドルトラウト68”です!

そして今年、その「ハドルトラウト68にウィードレスバージョン」が発売されます!

DSC_6837.jpg
フックがボディの中に隠れているので、障害物まわりや障害物の中、
そしてウィードエリアでも使うことが出来る究極のスイムベイトです!
(フック部分が中空になっているのでフッキングもバッチリです!)

何よりフックが見えないだけで、バスの反応がこれほどまでに変わるのかと
私自身驚いたことがあります!

私の自己記録の66、5cmのビッグバスは、“ハドルトラウト6・ウィードレス”で
釣ったものなのでフックが見えないウィードレスは最強だと思っています!
(ハドルトラウト6・ウィードレスは生産されていません。)

間もなく発売される「ハドルトラウト68・ウィードレス」は、魚をひきつけるパワー、
そして障害物回避能力を兼ね備えた本当に凄いスイムベイトだと思うので
是非使ってみて欲しいと思います!
IMGP2680.jpg

07/17|フィッシュアローからのお知らせ||トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
プロフィール

fisharrow

Author:fisharrow
フィッシュアロー最新NEWS記事や スタッフ・サポートプロの徒然釣行日記です。

フィッシュアロー

Facebookページも宣伝
オススメコンテンツ
オーナーズギャラリー フィッシュアロースタッフ・フィールドレポート APS-TVザ・ストロングパワーベイト 琵琶湖バスフィッシングガイド森田哲広氏のブログ 琵琶湖バスフィッシング情報BRUSH(ブラッシュ) ルアーフィッシングの激ヤバ情報サイト「ルアーニュース.TV」 FishigEX スカパー「フィッシングパラダイス」
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
携帯からも
QRコードで簡単アクセス
QRコード
RSSフィード
