
--/--|スポンサー広告||TOP↑
DSC_5060.jpg
DSC_5094.jpg
DSC_5178.jpg
DSC_5077.jpg

昨日の「The Hit」観て頂けましたか?

来年のイチオシルアーになる“エアバッググラブ”のポテンシャルは、“ヤバい”ですよね!
グラブ 1

水温16℃でもバンバン水面を割わせる、今までのトップウォータールアーには無い

“パワー”と“喰わせ能力”を持った凄いルアーだと分かってもらえたのでは無いでしょうか!

特にトゥイッチ時の“空気をはらんだスプラッシュ”は、今までのルアーには無い“何か”があると思います!

喰う気のあるバスには、“グラビンバズで広範囲に”、やる気の無いバスには、

“トゥイッチで魅せて”口を使わせることの出来る究極のトップウォーターワーム

だと思うので来春の発売を楽しみにしていて下さい!

関東の方は、12月30日(火)22時からテレビ埼玉で放送があるので楽しみにしていて下さい!

12/18|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
プロフィール

fisharrow

Author:fisharrow
フィッシュアロー最新NEWS記事や スタッフ・サポートプロの徒然釣行日記です。

フィッシュアロー

Facebookページも宣伝
オススメコンテンツ
オーナーズギャラリー フィッシュアロースタッフ・フィールドレポート APS-TVザ・ストロングパワーベイト 琵琶湖バスフィッシングガイド森田哲広氏のブログ 琵琶湖バスフィッシング情報BRUSH(ブラッシュ) ルアーフィッシングの激ヤバ情報サイト「ルアーニュース.TV」 FishigEX スカパー「フィッシングパラダイス」
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
携帯からも
QRコードで簡単アクセス
QRコード
RSSフィード
