
--/--|スポンサー広告||TOP↑
20141226211409.jpg
2014-12-27001518.jpg
20141227000832.jpg
20141227010411.jpg
20141226233010.jpg
20141226_005.jpg
20141226_002.jpg
DSC_1948.jpg
今年の釣納めは、皆でシーマジカル矢野キャプテンガイドのボートアジング!

やっぱり“フラッシュ J 1” SW”は釣れ釣れで、楽しいアジングでした!

“フラッシュ J1”SW”を使ったアジングは、アタリが結構激しく出ます!

それは、“ベイトフィッシュ”を喰っているアジが釣れているからだと思います!
(アジもフィッシュイーターだと改めて分かると思います!)

また、フラッシュ Jのマテリアルは、丈夫なので1本で5~10匹は釣れるので

意外と経済的だったりするので一度使ってみて欲しいと思います!

今年ソルトウォーター部門を始めてソルトウォーターフィッシングにも行くようになり改めて感じましたが、

「どんな釣りも楽しい!」。

そして、まだまだ「新しい釣り方」や「新しいルアー」が出てくることによって釣れる魚が増えるだろうと思います!

まさに“フラッシュ J”は、“リアルアイ”に“リアルフラッシング”と言った“マッチ ザ ベイト”にベストマッチした

「今までに無かった新しいルアー」の1つだと思います!

来年も「今までに無かった新しいルアー」を作って楽しい釣りを提案出来るように頑張りたいと思います!

12/27|フィッシュアロースタッフ松本レポート||トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
プロフィール

fisharrow

Author:fisharrow
フィッシュアロー最新NEWS記事や スタッフ・サポートプロの徒然釣行日記です。

フィッシュアロー

Facebookページも宣伝
オススメコンテンツ
オーナーズギャラリー フィッシュアロースタッフ・フィールドレポート APS-TVザ・ストロングパワーベイト 琵琶湖バスフィッシングガイド森田哲広氏のブログ 琵琶湖バスフィッシング情報BRUSH(ブラッシュ) ルアーフィッシングの激ヤバ情報サイト「ルアーニュース.TV」 FishigEX スカパー「フィッシングパラダイス」
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
携帯からも
QRコードで簡単アクセス
QRコード
RSSフィード
